検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:17,423 hit

シャーリーさん! ページ45

魚人島 シャーリーの部屋

『シャーリーさん、今回はサービスしてくれてありがとうな!何か出来る事があれば、言っておくれ!』

シャーリー「おやまァ、それは嬉しいねェ。それじゃあ、今から王宮に行ってくれるかい?」

マーメイドカフェで飯をたらふく食べた後、奥にあるシャーリーさんの部屋に案内された
笑顔でそう言うと、シャーリーさんは“王宮に行け”と言う
王宮?後々行くつもりだったし、構わないけど、何でまた?

『別に構わないけど、どうしたんだ?何で王宮に?』

シャーリー「……アンタの事を占ったら、悲惨な過去を持ってたんだね。見るに耐えなかったよ」

『………っ』

シャーリー「アンタに何かあったかなんて聞かないよ。水晶で、全部知ったからね。だからこそ、王宮に行って欲しいんだ」

『……ハハハッ、そりゃ嬉しいなぁ。ありがとう』

シャーリー「お前さんが言いたい時にでも、洗いざらい言いな。お前さんの弟妹達にも……ね」

『………余裕があったら、ね。今日はありがとう、シャーリーさん!弟妹の事、ちと頼んで良いかな?』

シャーリー「おやおや、それは楽しみだねェ。さぞかし、お前さんみたいな子が来るんだろうねェ」

私みたいな子?

『………ありえねぇ。あの子達は、私の知ってる限り前の記憶はないだろうから』

シャーリー「……そうかい。じゃあ、行っておいで。お前さんの事は、国王様にちゃんと言っておくからね」

『ありがとう、シャーリーさん!行ってきます!』

シャーリー「はい、行ってらっしゃい」

シャーリーさんに見送られ、ケイミーにも礼を言って王宮へ向かった




.…………ユーマ、叩き起こすか

ネプチューン王様!→←マーメイドカフェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワニとトリ | 作成日時:2020年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。