検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:17,433 hit

マーメイドカフェ ページ44

やっぱり、予想した通りのケイミーちゃん!
人魚ってこんな感じなんだな!
初めて見るよ、人魚も魚人も!

『はじめまして、僕はアイ。ちょっくら、この魚人島を観光しに来たんだ!仲間が一人、船にいるけど、何かあったら気にかけてやってくれ』

ケイミー「あのね、私ケイミーっていうの!宜しくね、アイちん!」

『(……) うん、宜しくな!ケイミー!』

いきなりケイミーちゃんに会えるのは、この上なく嬉しい
ジンベイ親分にも会えたら良いな!
楽しみだぜ、魚人島

『ところで、ケイミー。ここらで一番美味しい飯屋を教えてくれないかな?魚人島(ここ)に来る前に食料が無くなってしまってね。腹が減ってるし、情報も欲しいんだ』

ケイミー「それなら、マーメイドカフェがおすすめだよ!案内してあげるね!」

『おっ!こりゃ有難いな!宜しく頼むよ』

ケイミー「うん!こっちだよ!」

__________________

カランカラン

?「やぁ、いらっしゃい。おやまぁ、珍しいお客だね。何しに来たんだい?人間」

『こんにちは、シャーリーさん!貴方の事は、ケイミーから聞いてるよ。占いの当たり率が高いってね。僕はアイ、宜しくな!』

マーメイドカフェの扉を開けば、奥には本当に美人な人魚がいた
おぉ!流石、アオザメの人魚!
白ひげには及ばないけど、大きいなぁ

シャーリー「そうなのかい。アイ、占ってあげようかい?今回はサービスするよ?」

『本当かい!?それは嬉しいなぁ!』

敵意を出さないように、にこやかに笑う
後でぼったくりに遭いそうだけど、ユーマの反応も見ていたい
それにしても、人魚達も劣らずに美人が沢山居るなぁ

シャーリー「それじゃ、ご飯食べながらでも待ってな」

『やったー!!』

嬉しいぜ!魚人島の飯食えるなんて、夢のまた夢だ!
大きな声でいただきますと言って、目の前に出された飯達を口の中に掻き込む
美味すぎひん?

シャーリー「おやまぁ……アイ、後で私の部屋に来てくれるかい?大事な話がしたいんだ。二人でね」

『ん?良いよ。サービスしてくれた礼だ』

今は純粋に、魚人島の飯を楽しもう!

シャーリーさん!→←魚人島到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワニとトリ | 作成日時:2020年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。