検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:17,436 hit

出航 ページ42

翌日!

ビビ「お兄ちゃん!起きて!」

ドスッ!!

『ごふっ!!』

朧気な意識の中、突然腹部に重みを感じた
一応と思って分身のスライムに見張りを頼んだから、来るのは分かってたけど、流石にこれはキツい
………ルフィ達にもやられたな

『うぅ、おはよう……ビビちゃん………朝からお元気だね…』

ビビ「だって!お兄ちゃん達、今日出航なんでしょ!そりゃあ元気だし、見送りしたいの!」

純粋な子に育ってくれて、私は感激だよ………!
こんな良い子、連れて行きたい!
コブラさん、許してくれないだろうけども!

『そりゃあ嬉しいなぁ……!じゃあ、お見送り頼んで良いかい?』

ビビ「*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*バァ うん!任せて!」

周りにお花が待ってらっしゃる……!
本当に可愛い!
はやる気持ちを抑えて、ビビちゃんの頭を撫でる
嬉しそうに頬を緩ませて、気持ちよさそうにビビちゃんは笑ってた
コブラさん、あんた凄いよ!こんな子に育て上げるなんてさ!

『それじゃ、もう行こうか。お父さん達、心配してると思うよ?』

ビビ「うん!」

__________________

場所 アバラスタ 港

ユーマ「ビビちゃ〜ん!コーザく〜ん!サヨナラしたくないよ〜!!」

『バカタレ!もう会えないなんて事はないんだから、もう泣き止みな!』

ユーマ「でも〜!!」

『泣いてんじゃねェよ!大の大人が!』

ゴンッ!!と鈍い音がした後、ユーマは頭を押さえてしゃがんだ
皆は驚いていたが、何のことやら←
小船に乗り込んで、確認をする

『よし、特に問題はねェな。ユーマ!そろそろ、出航するぞ!』

ユーマ「分かったよ!今行く!」

ユーマは少し拗ねたように、小船に乗り込んだ

『それじゃあな!皆の衆!またどこかで出会いましょう!』

ビビ「約束だよ〜!!」

コーザ「また稽古してくれよ〜!!」

うん、元気な子達だね
弟妹達を思い出すよ
約束だと言うように、手を振り返す

『フフフッ!ユーマ、次はどこに向かおうか?』

ユーマ「次?ん〜……リュウグウ城?」

『魚人島だね?じゃあ、このまま行きますか!』

ユーマ「ん?このまま?」

『前にも言っただろう?私はウミウミの実を食った、海人間だ!お前の周りだけ、海を退かせば息は出来るようにしてやるから、安心しろ』

ユーマ「それなら、安心だな!」

こいつ、後で殴るか

『それじゃ、行くぞ!』

ユーマ「おう!」

そして、私達は海底へ向かった

魚人島到着→←ペルさんとの夜のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワニとトリ | 作成日時:2020年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。