検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:17,427 hit

求婚………? ページ33

場所 w7港

『それじゃ、僕達はこれにて出航させて頂きますね!またどこかでお会いしましょう!』

アイス「ンマー、その前に二人とも。その仮面を外せ」

『………チッ、覚えていやがったか』

パウリー「当たり前だ、馬鹿」

あぁ、あんな約束しなきゃよかった……
そう易々と約束しちゃダメだな
約束はしないように気をつけなきゃ

ユーマ「やっちまったな、アイww」

『笑ってんじゃねぇぞ、ユーマ?お前も外すんだぞ?分かってんのか?』

ユーマ「はっ!」

こいつ、馬鹿なのか?
それとも、忘れっぽいのか?
見た目が、千と◯尋のハクみたいな奴なのに……

『はぁ………まぁ、約束しちまったもんは仕方ない。分かったよ、外せば良いんだろ?ほれ』

一同「っ!?////」

仮面を外せば、皆が顔を真っ赤にした
うん、海軍の時と同じだ!
白ひげさんところも同じ反応された!

アイス「あー……ンマー、アイ。お前、おれの嫁になるか?」

『僕、男って事知ってて言ってます?』

パウリー「は、ハハレンチだ!」

『露出度の低い服なんですけど?』

カリファ『セクハラよ!』

『何をどう見れば、セクハラになるの?』

カク「綺麗じゃのぉ。嫁にしたいわ」

『カクさん?引っ付かないでくれます?あと、顔擦りしないで』

ルッチ「⦅おれの嫁になるッポー⦆」

『なぁ、ユーマ。あとどれだけ求婚(プロポーズ)されなきゃいけないんだ?』

ユーマ「すまん。正直、俺も求婚(プロポーズ)しようかなと思うくらいだ」

『ふざけてんのか、テメェ!』

何なんだよ!精神的に女でも、身体的に男なんだよ!
悲しいよ!悲しいくらいに、最悪だよ!
あと、カクとルッチ!引っ付かないでよ!暑いんだよ!

『まぁ……うん、もう何も言わないよ。あと、嫁にはならないよ』

私は精神的に男だから、恋愛対象は女なんだよ
いや、精神的に女だから、男でもいけるのか?
分からないけど、恋愛は諦めよう!うん!

『じゃ、もう行くよ。周りの人にも迷惑だろうしさ』

アイス「ンマー、そうだな。じゃあな、また来ると良いよ」

カク「また来たら、わしに言うんじゃぞ!?絶対じゃぞ!」

『あー、うん。会いには行くよ』

カク「本当じゃぞ!」

よく噛まずに“本当じゃぞ”って言えたな、君!
凄いよ!
尊敬するよ!

ルッチ「⦅ちゃんと迎えに行くから、覚悟してろッポー。分かったかッポー⦆」

『覚悟も期待もしません!じゃあな!行ってくる!』

一同「いってらっしゃい」

アラバスタ→←夜中の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワニとトリ | 作成日時:2020年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。