検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:42,442 hit

7 ページ7













図書室にある大きな時計が

音を立てながら秒針を振る。





ストーブの匂いと温かさが

より私を眠りに誘った。






一問目からノックアウト寸前で

ただただ下手くそなペン回しが働くだけ。







「んっと、」






姿勢を正して

プリントに向き合うものの、もう無理。



調べても調べても分からない。






終わった。って、諦めようとした





「浅くは人を思ふものかは」


「えっ、」







声がする方を振り向くと_____、


分厚い本を抱えた男の人が指をさしていた。








「______え?

…あっ、問3のこた、え、、」


「・・・あっ」


「っごめ、なんか、分からなさそうだったから」




その人は少し照れながら笑った。







見たことない顔。



同じ学年じゃないのかな…







「あ、ちなみに〜この意味はね」



そう言ってさりげなく私の隣に座る。







「浅い心であなたを愛していたでしょうか。

そんなことはない。深くあなたを愛していました。



って意味なんだよ。」






「凄い・・・綺麗な文ですね・・・」


「分かる。俺も好き。」



顔が近かったから

びっくりしてそっと距離を置く。




くしゃって笑った後、

その人もまた照れたように下唇をかみ視線を外した。





かと思えば、






「あっ!」




って、大きな声を出し





「さっきはごめん、大丈夫だった?」


と、目を丸くさせて見つめてきた。







「さっき・・・?」



「さっき当たっちゃって転んじゃってたでしょ?」


「あっ!あぁ!全然だいじょうぶです!」





よかったぁ、って胸を撫で下ろしている。





机に置いていた分厚い本と________教科書、

裏に書いてある名前が見えた。







"3年 玉森裕太"




「さんねん、、、たまもり、ゆうた、、、」


玉「あ、うん。そっ。おれ玉森。

きみの〜なまえは〜これかな?」



そう言いながら教科書の裏を見て



玉「七瀬Aちゃんね〜


2年かぁ、

おっけ覚えとく。



Aちゃん。七瀬ちゃん。七瀬Aちゃん。」







何度も復唱しながら

ばいばーいって席を離れた。








自由な人・・・




「…っふぅ、」




なんか、めちゃくちゃ緊張したな…

変にドキドキしてる。


















8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーる(プロフ) - みぃさん» えぇ!そうなのですね!凄く凄く嬉しいです!ありがとうございます(;_:)期待に応えられるように頑張りますね! (2022年1月22日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - あーりんさん» はじめまして!コメントありがとございます(*^ ^*)わかります!(笑)ですが!ん〜!ひろもいい!と、なって頂くようにこれからの展開楽しみにしていて下さい!(笑) (2022年1月22日 18時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - とても楽しくて一気に読みました!続き気になります♪楽しみにしていますので更新待ってます(●︎´▽︎`●︎) (2022年1月21日 17時) (レス) @page50 id: 50bd3f33bc (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - はじめまして。いつも更新楽しみにしています。個人的には玉森先輩とくっついてほしいですが…今後の展開に期待しております! (2022年1月2日 23時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 桃マスカットさん» コメントありがとうございます(;_:)キュンキュンしていただけで凄く嬉しいです!!この二人に揺れ動いてる主人公羨ましい!(笑)ご期待に応えられるように頑張ります! (2022年1月2日 13時) (レス) id: 93533482e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーる | 作成日時:2021年11月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。