検索窓




ども、初めましての方は初めまして。!鈴狐鬼都(すずこおにと)であります!

 名前変えました。元ポヨ吉星人・鈴宮霧羽です。

 この作品は、前章(【1】私とタルパの日記帳)を閲覧していなくても、充分楽しめる作品になる…と思います。

 前章よりかは、マシなものを載せられるように頑張ります。

 前章を読んだ方も、紹介に目を通しておいてください。

あてんしょんぷりーず!
・タルパを知らない方、オカルト系が苦手、又は嫌いという方は閲覧をご遠慮ください。
・台本書きです。顔文字なども高頻度で出てきます。
・僕っ娘が出てきます。
・版権います!

ー宣伝ー
私とタルパの年表
私とタルパの検定!

 CSSは、ふぇるーるさんの淡い海をお借りしました。

〜想君シリーズ、開幕!〜

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴狐鬼都 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rinigari6  
作成日時:2021年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。