検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:32,248 hit

END ページ24

.



"抱きしめて"



あの頃は臆病で言えなかった言葉だって、今なら言える気がするんだ。




お願いだから、一度だけ僕のところに帰ってきてくれないかな。

何も言わずに駆けつけてくれないかな。




じゃないと、ダメそうなんだ。

君がいないと、ダメなんだ。




「抱きしめて」




もう一度誰にも届かないって分かっていながら、アパートの前で呟いた。





でもその時返ってきたのは、冷たい夜の空気でも何でもなくて。

あれだけ恋しくて、あれだけ僕が欲しかった君の体温。





いつだって僕が君を愛するよ。

一歩ずつ君が遠ざかるなら、これからは僕が二歩ずつ進むから。




_____君が、いない




作者はソンジェとジョイのウギョルが大好きでした。
だから最終回でソンジェがこの曲を歌った時、一緒に泣いてました←
というわけで、チョン・ジュニルの「抱きしめて」を基にしたお話でした。
ウギョルなんて嫌い!っていう読者様、すみません。



.

9 DON'T GO→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:exo , seventeen , B1A4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ring(プロフ) - まゆさん» 初めまして!コメントありがとうございます。気付くのが遅くてすみません。完成次第アップさせて頂きますので、読んでくださったら嬉しいです(^^) (2017年6月20日 20時) (レス) id: 73f0eafd9e (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 初めまして。ミンギュのが面白かったです。ミンギュの話の続きが知りたくなりました。機会があったら、続き書いてもらいたいです。 (2017年6月17日 21時) (レス) id: 13cb3fd920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あよん | 作成日時:2017年6月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。