検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:77,230 hit

1 君が泣いてる KS ページ31

.


ねえ、雨が降ってるよ?

ねえ。

雨が降ってるんだってば。

気づかないの?

雷まで鳴ってるのに。


なんで?


約束したじゃない。



「雨が降っても、僕が君の側にいるから。

大丈夫。」



あなたはそう言ったじゃない。




なのに、なんで今、あなたは私の隣にいないの?





_____君が泣いてる KS





溢れ出そうな涙をこらえ、ぐっと歯をくいしばる。

分かってる、別れを告げたのは私だった。

ギョンスは何も悪くない。

ギョンスのことを、信じきれなかった私が悪い。


自分で自分の首を絞めた、とはまさにこのことだし、自業自得っていう言葉も私のためにあると思う。


でも、私、後悔してるんだ。


ギョンスと別れたこと。

あまりにも利己的な考えかもしれないけど、

自分で別れを告げておいて何様だって自分でも思うけど、


でも、今でも好きみたい。




「ギョンス、もう別れよう。」


「…分かった。」




ただ、不安なだけだった。


ギョンスは本当に私のこと好きなのかな、って。


それで彼を試すようなことをした。


でもね、ギョンス、あっさり一言で理解しちゃうんだもの。




私のこと、分かってるでしょ?


一度言っちゃったことを、嘘だから!忘れて!なんて言えないことぐらい。

縋り付くなんて、できない性格だってことぐらい。



ねえ、分かってたでしょ?




何度後悔したか分からない。

新しい街に来ても、思い出すのは彼のことだけ。



そんな、バカな私。




「…あ、分かった。

雨降ってきたもんね、また今度。」


一応彼氏もいる。

雨が降ったから、面倒くさくなったって、デートをキャンセルする。

そんな、彼氏。


好きでもないのに付き合ってる、大バカな私。



『先輩、雨降ってきたけど、大丈夫ですからね!』

私のトラウマを知ってて、雨が降るとカカオトークをしてくれる後輩、チャニョルくん。


周囲に頼ってばかりの、ろくでもない私。


.

2→←2 END



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:exo , seventeen , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あよん | 作成日時:2016年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。