検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:77,213 hit

6 END ページ28

.


「Aは!!!」


私を呼び止めたチャニョルの声。

何を言われたって、振り向かないつもりだったのに、聞いたこともないような低くて、大きな怒った声に驚いて、私の足は止まってしまった。




気付けば、彼はもうすぐ後ろにいて、

私の腕を引き、向かい合わせたかと思うと、静かに話し出した。



「Aはさ…

自分が悪いとか思ってるでしょ?


それ、違うから。


Aを不安にさせたのは俺だし、それに気付いてたのに何も言えなかったのも俺。

Aが引っ越した後、Aの居場所突き止められなかったのも俺。

もちろん引っ越してすぐは、なんで?って、どうして?って思ったし、怒りすら覚えた。


でもさ、Aの居場所を聞き出そうと思って、Aの友達にさ、電話かけようとしたんだ。

そしたら、誰1人知らなかった。

俺、Aのことちゃんと知れてなかったんだなって。

その時分かったよ。



それで、俺はここでAが帰ってくるのを待とうって思えて、今こうしてまた会えてる。



ねえ、それで良くない?

それでまた一緒にいれたら、良くない?



俺だって、もう結構稼いでるんだよ?




…Aと、結婚、できるくらい。」



チャニョルの言葉にハッとして顔を上げると、すごく穏やかな顔の彼が目に入る。





「だからさ、結婚しようよ、A」





______切れない糸 END



「A〜Aがいる〜」
「何?ウザいチャニョル。」
「えーひどいー!!でもいい〜いるだけでいい〜」
「な………」
彼は、今日も私の小指にキスを落とす。
「赤い糸で結ばれてるもんね、俺とAちゃん」



.

1 彼氏(仮) BK→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:exo , seventeen , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あよん | 作成日時:2016年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。