検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,686 hit

同居者大勢(レトルト) ページ48

今さら幼馴染役をしても無理だと思う

カノン「…レト…さん?」

顔を見上げたカノンは

レトルト「そうやで」

カノンは俺の目を見て

カノン「守ってくれてありがとう」
レトルト「俺はちゃんと守れてない、カノンを泣かせたし」
カノン「それは仕方ないよ、私が勝手に泣いただけだから」
レトルト「でも泣かせへんって約束したのに」
カノン「いいよ」

カノンが俺の頭を撫でて

カノン「同じ身長でよかった」
レトルト「そうやな、いっつも一緒やったもんな」

カノンの笑顔が好き

レトルト「カノンはキヨ君が好きでもいいから」
カノン「キヨへの恋は終わったよ」
レトルト「俺への恋はないんやろう?」
カノン「ううん、あるよ」
レトルト「え?」
カノン「レトさんにもキヨにも悪いって思ってたんだけど」
レトルト「キヨ君にも俺にも恋心があって結局当たって砕けたってことか」
カノン「ごめんね」
レトルト「何で俺が先にカノンに告白せーへんかったんやろう」
カノン「レトさん嘘はいいよ」
レトルト「気付くの遅すぎたのか俺」

カノンをちゃんと見て

レトルト「キヨ君に振られて泣いてる所に入りたくないけど俺が守るって決めたから」
カノン「ありがとうレトさん」

にこと笑う

同居者大勢(ガッチマン)→←同居者大勢(キヨ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実況者 , 赤月元愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2017年12月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。