検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:1,687 hit

同居者大勢(ガッチマン) ページ11

ヒラ君がカウンターの席に座り

ヒラ君「ガッチさんはあの手紙の内容知ってるの?」
ガッチマン「ポストに入れた手紙?」
ヒラ君「はい」
ガッチマン「知らないよ」
ヒラ君「知ってそうな顔してる」
ガッチマン「そんなこと言われても」

苦笑いをしていると

キヨ「ガッチさんお茶頂戴」
ガッチマン「はいよ」

冷蔵庫からお茶のボトルを渡した

ヒラ君「キヨって飽きないよね」
キヨ「は?」
ガッチマン「俺も同意」
キヨ「何が?ってあいつ誰だ?」

キヨが指をさしてビクとした未来ちゃん

ガッチマン「どうしたの?」
未来「ガッチマンさんに用事があって迷惑だったらごめんなさい」
ガッチマン「大丈夫だよ」

俺はカウンターの前に立ち未来ちゃんはカウンターの席に座る

ガッチマン「何か飲み物いる?」
未来「そうですね、カルピスください」
ガッチマン「ちょっと待っててね」

すぐにカルピスを用意して出す

未来「ありがとうございます」
ガッチマン「それで俺に用事って?」

未来ちゃんは手紙を出して写真を前に出した

未来「こちらの方をご存知ですか?」
ガッチマン「あー見たことあるよ」
未来「何処でですか?!」
ガッチマン「ここでだよ」
未来「え」
ガッチマン「この子知ってるの?」
未来「ポストに入ってて」

封筒も見せてもらうと未来ちゃんの名前だった

ガッチマン「もしかしたらもうすぐ会えるかもね」
未来「そうなんですか」

封筒に手紙をしまって

未来「お話中すみません失礼します」
ガッチマン「ヒラ君送ってあげて」
ヒラ君「わかりました」

ヒラ君と未来ちゃんが一緒にリビングから出た

キヨ「あいつ結局誰なの?」
ガッチマン「あの子はまた今度ね」
キヨ「は?」
ガッチマン「ほらほら戻る」
キヨ「ガッチさん送ってくれないの?」
ガッチマン「男なんだからさっさと帰ればいいじゃん」
キヨ「えー」
ガッチマン「ほらほら」

キヨの背中を押してリビングから追い出した

ガッチマン「夜に女の子1人返すのは危ないからね」

リビングから出ようとするとまた別の人が来た

レトルト「ガッチさん今いい?」
ガッチマン「いいよ」

定位置に座って

レトルト「他の女の子来るんやろう?」
ガッチマン「来るよあと数人」
レトルト「はー」
ガッチマン「ため息しなくてもいいじゃん」

同居者大勢(ガッチマン)→←同居者大勢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:実況者 , 赤月元愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/7389596/  
作成日時:2017年12月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。