検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:25,392 hit

98 ページ17

·




──────これから、〇〇高校文化祭を開催します。午前の部では、〜〜〜…









文化祭が始まってわずか10分。









『 …はぁ。 』



既にため息の嵐。


だって勝利くんモテすぎなんだもん






「 誕生日おめでとう! 」


「 勝利くんこっち見てー! 」


「 ウチらと一緒に回らない? 」



勝利くん目的で来たであろう女子達はここぞとばかりにアピールをする。





私のいる場所からは勝利くんの表情が読み取れないけど、女子の列が途絶えないってことは満更でもない顔してるんだろうな〜……






これ以上見たくなくて、少し離れた場所で仕事をしていると




羽奈「 ねえ、あれ放っておいていいの? 」




羽奈が指を指した先には女子達に腕を掴まれ、どこかに連れて行かれる勝利くんの姿が。





羽奈「 彼女はAでしょ!?大体、あいつもあいつだよ。彼女いるくせに他の女にチヤホヤされてさ〜。 」




聡「 あ、Aちゃん、羽奈ちゃん!チョコバナナのアイス屋さんがあったの!美味しそうだったから4人分買って来たんだけど、勝利は? 」




羽奈「 ほんとだ、美味しそう!松島ありがとう。あんなやつ放っておいて3人で食べようよ 」




聡「 羽奈ちゃんどうしたの?また勝利と喧嘩した? 」




『 聡くんありがとう。羽奈はちょっとイライラしてるだけだから大丈夫だよ 』




聡「 ……Aちゃんもテンション低くない?何かあった?もしかして勝利がここに居ないのが原因、、、、、? 」









すると少しザワつく廊下。









「 あ、Aちゃん居た!ねぇ、午後から一緒に回ろうよ! 」





·

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんと | 作成日時:2019年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。