検索窓
今日:29 hit、昨日:21 hit、合計:293,282 hit

Story9 ページ11

.


?2「おお…去年より育ってる…」



ママ……????(違う)



?3「最初が肝心っスよスガさん!
1年坊に3年生の威厳てやつを”ガッ!”っと行ったって下さい!!」



ガッと!!を強調してる坊主のかっけえ人、、、、兄ちゃん????(違う)

つまりふぁみりー、、(違う)


かっけえ兄ちゃん先輩(?)がすごい威嚇顔、、
その顔ヤメロ!なんて言われてる。ウケる。


そしてさっきからオレンジくんがちわス!なんてちょろちょろしてるけど。



?「あっあのっ!!ちわす!!!」



兄ちゃん先輩がめっちゃ動揺してる。どしたんすか!!兄さん!(違う)


ほんほん、なるほど。
コート上の王様とかチビの1番とかよく分からんけど去年の大会か。ほほぅ。


俺?俺はね、怪我して出場してなかったんだよ。

怪我した理由を監督に伝えたら呆れられた。だろうな!!何も無いところでコケて足を大幅に捻ったんだからな!!


………………虚しい。


んでさ、、なんか話進んでるけど俺気付かれてない感じ?オレンジくんみたいに自己主張した方がいい?俺ってそんな影薄い?



?2「そのずっと立ってるそこのイケメンくんもバレー部入部、!?」



この爽やかイケメンさんめっちゃおめめキラキラしてる。



『っあ、入部届け出すの忘れてました〜、!
えっと、これこれ、俺!1年3組の景山Aです!』


?3「うぇっ、カゲヤマぁ???ふふふ、双子かっ!?」


『飛雄とは違うカゲヤマですからね!!!!』


?4「ん?お前、去年は居なかったがあれか、千鳥山の、」


『うぇっ!!なんで知ってんすか!』


?4「2年に千鳥山の卒業生がウチのバレー部に居て色々話を聞いてたんだ。あ、俺は部長の澤村大地。よろしくな。」


『千鳥山の先輩居るんすか!!よろしくおなしゃす!!』



こりゃびっくりたまげたよ。
居たのか、、、


?2「あ、俺は副部長の菅原孝支なー!
………んで!なんで去年いなかったの!!」


『っあ〜、』


澤村「こらスガ!無神経に聞くんじゃない!」


『いや全然聞いてもらっても構わないっす!
…………聞いてくれますか、?』



緊張しちゃう。うは。

Story10→←Story8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1137人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuru(プロフ) - Senaさん» そう言っていただけて嬉しいです;; パスワード掛けて続きが思いついたら亀より遅い更新にはなりますが続けようと思ってます…!!いつになるかは分かりませんがパスワードも分かるようにしておきますᐠ( ᑒ )ᐟ (2022年6月7日 15時) (レス) id: 7e72c4ab4c (このIDを非表示/違反報告)
Sena(プロフ) - 今初めて見ましたけど、めっちゃ好きなんですが!?パスワードかけちゃうんですか!?教えてもらえると嬉しいです! (2022年6月6日 21時) (レス) @page38 id: 61121e16fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuru | 作成日時:2020年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。