検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,860 hit

美柱の信頼 ページ12

痛い……
体が動かない








A:「っ、クッ!」






柑吾との戦いによる負担が一気にのしかかるが、仲間が戦っているのにほっとけるはずない。私は根性で立ち上がった。









柑吾に使った暮色蒼然。本来、相手を翻弄するだけの技であり、偽物の日光で鬼を消滅させることは出来ない。しかし、斬っても死なない柑吾には日光しかないと分かったのだ。

あの瞬間、体の全神経を刀を持つ手の一点に集中させたことで、本物の日光を作れたのだ。日光といっても夕焼けであるため、柑吾に効くかは分からなかった。もし効かなかったら殺されていただろう。



でも日光は日光。それだけのものを人間の手で作り上げたことは奇跡に等しく、その代償は大きい。なぜなら寿命が短くなったから。








どうして寿命が短くなったのが分かるのか?何故か体が、脳が自信の寿命を知らせてくれた







『あと一年の寿命だ』








と。あと一年………大丈夫。今、まさに今、長い戦いが終わるのだから………









鎹鴉:「カァァァ、カァァァ!美柱、天女目A!天女目A!上弦の零と対峙ィ!上弦の零と対峙ィ!」


炭治郎:「義勇さん!向かいましょう!」




冨岡:「駄目だ。俺とお前は鬼舞辻を追えと伝達されている。」




炭治郎:「ですが!!」




冨岡:「柱の顔に泥を塗る気か!」



炭治郎:「っ!」



冨岡:「助けにいくのは当たり前のことだ。しかし輝利哉様はA一人で倒せると踏んで、俺達を鬼舞辻のもとへやった。Aは大丈夫だ。鬼殺隊最強だからな………」




炭治郎:「………はい。っ!はい!!」









童磨:「柑吾殿も始めたようだね………俺も見物に行こうかな?」





カナヲ:「生きて出られると思わないで!見物なんてさせない!」




伊之助:「そういうことだ扇野郎!見物なんて出来ねーからな!覚悟しやがれ!」




童磨:「へへっ、熱いね〜でも、負けるよ?きっとね。だって、柑吾殿は強いから」




伊之助:「馬鹿め!A之助は鬼殺隊最強だぞ!簡単に負けたりしねェんだよ!」









玄弥:「上弦の零………」



時透:(柑吾って確か……Aの兄だっけ?)



不死川:(チッ、すまねぇA!上弦の壱が目の前にいるのに無視するわけにはいかねェ!お前ならやれるぞ!)



黒死牟:「こちらは柱3人と隊員1人。柑吾の方は一瞬だ……」



悲鳴嶼:「黙れ。天女目は弱くない。負けない。侮辱するな」

自害→←兄の本心、妹の幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クテシフォンらるるん | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。