検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,301 hit

風の呼吸 ページ28

一ヶ月後、

Aは、全集中の呼吸を会得し、裏山500周、腕立て1万5000回、腹筋1万5000回を毎日の日課としている。






不死川:「よし、今日から素振りだ素振り!構えろ!」


A:「はい!」






木刀で、基本の構えを教えてくれる師範は本当に教えるのが上手い。おかげですぐに会得できるようになった。でも師範は、私の覚えが早いから。だと言ってくれる。




が!



素振りは疲れる!腕千切れそうになる。師範は私に、素振り5000回と言ったのに、私は3000回でダウンしてしまった。








不死川:「チッ、腕が細すぎるんだなァ。今日から腹筋なしで懸垂しろ!」

バシンッ


(こんな感じで、出来ないと舌打ちされて、叩かれる。意外と怖いし痛いんですよ!)




A:「は、はい!」




懸垂は一度、師範がしているのを見たことがあった。見よう見まねでそれを続けると、すぐに筋力がついた。
身に付いたのはそれだけじゃない。ここにきて、私の体重は10キロ増えた。でも太った訳じゃない。地獄の基礎練習のおかげで体型は変わっていない。強いて言うなら身長と胸のサイズが大きくなったということ。
この頃は簡単なお料理も一人でできるようになった。5人の隠の人とも話せるようになった。






出来ることが沢山増えた一ヶ月目だった。









二ヶ月後、

風の呼吸を会得した。しかし、思ったような威力はない。やっぱり師範のように体が大きくないからなのかな?



二ヶ月と13日の時、


不死川:「高く速く飛べるように足を鍛えろ!」






と言われた。体が小さく、筋力のついた私はすばしっこい動きが武器になるそうだ。









こうして、鍛えて鍛えて鍛え上げ、高いジャンプと早い動きをできるようになった。








自分の武器を見つけることができた二ヶ月目だった。









〜大正コソコソ噂話し〜
Aさんが初めて食べた甘味はずんだ餅だそうです。なんでも、隠の人達が差し入れした時、Aさんがとても喜んでくれたので、しょっちゅうずんだ餅を差し入れしているうちに、隠の5人とAさんは仲良くなったらしいですよ。

合格→←爆食!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:鬼滅 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナリア(プロフ) - 良いお話を読ませていただきました!炭治郎の治が次になっていたのが気になりました。m(_ _)m突然すみません。 (2020年5月6日 17時) (レス) id: 7339556e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クテシフォンらるるん | 作成日時:2020年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。