検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,257 hit

40話 ページ41

連れてこられたのはキヨさんの家だった。
私が家族に連絡を入れるのを画面を見て確認したキヨさんは、私の手を離さずにぐんぐんと進んでいく。

連れてこられたのはお風呂場だった。

そして、目を白黒させている私の服を、キヨさんは脱がし始めた。


「!?」


抵抗は出来なかった。彼はとても器用に私のパーカーと、ジーンズを脱がす。
下着もするりとぬがして、私が胸を隠すと同時に、白いタオルを私に投げた。


「洗濯しとくから、早く入れ」


「……で、でも」


「10分後に俺も入るから早くしろ」


そのまま背中を押される。キヨさんはお風呂の栓を閉めて、お湯を入れ始める。

そして私が入ったことを確認してドアを閉めた。
ぶるり、と身体を震わせる。


「……さむい」


フェイスタオルを渡されたとはいえ、お湯が満たされていない風呂場は寒い。風邪をひくのも嫌だったので、コックをひねってシャワーを出した。

数分してお湯が暖かくなる。身体に暖かいお湯を当てて、湯気が漂い始めた風呂場。
キヨさんが置くことを許してくれた私の洗顔用の石鹸で、私は顔を洗い始めた。

洗顔して、顔を軽く拭き取る。しばらくして、洗濯機の音が外からし始めた。そして、風呂場のドアが開く。


そこには、下半身にタオルを巻いたキヨさん。


「……顔と体洗うからな」


「…………」


抵抗を許さない声色だったので、小さく頷く。
キヨさんは無言のまま、シャンプーを数回出して、私の頭を洗い始める。


「………ふ、っ、う……っ……!」


その手つきが優しくて、さっき枯れるほど流した涙が止まらない。


辛かった。

苦しかった。


好きじゃない人に、キスされるのが、こんなに、屈辱とは思わなかった。


「……ぜーんぶ、消毒するからな」


「……うああああっ……!」


ぽんぽん、と頭を撫でられて、優しく頭を洗う。声すら抑えられなくて、風呂場に反響して、うるさいだろうに。


何も、言わなかったのだ。


「わたし、いやだった」


「うん」


「キヨさん以外にキスされた」


「……ああ」


「気持ち悪くて、この口、取りたい」


「口取られたらお前と話せなくなるじゃん」


「……ばか、……」


「嘘だって」


「…………………わかれたくないよぉ………」


キヨさんが背中にいて、私は顔が見えないことをいいことに、本音がポロリと零れる。

瞬間、キヨさんに後ろから抱きしめられる。


「当たり前だろ。俺だって別れたくねえわ」

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:nmmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ちょこれえとさん» すみません、返信遅くなりました。好きになったと言って頂けて嬉しいです。これからも自分のペースで頑張っていきます! (2020年3月6日 13時) (レス) id: 72494e54b9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれえと(プロフ) - めっちゃ面白いです!キヨのこともっと好きになれました! これからも頑張ってください!! (2020年3月3日 13時) (レス) id: cdd2774812 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - みんさん» ありがとうございます!1番好きと言っていただけて嬉しいです。自分のペースで頑張らせていただきますので、これからもよろしくおねがいします! (2020年1月31日 23時) (レス) id: 72494e54b9 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - はじめまして!いつも拝見させていただいています!たくさんあるキヨのお話の中で一番好きです(^^)vりんご様のペースで頑張ってください。陰ながら応援してます! (2020年1月31日 18時) (レス) id: c336b5de5e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - なおさん» 初めてのコメントをいただけて嬉しいです!年齢制限の方は別サイトになると思いますが、前向きに考えますね。ありがとうございます。 (2019年12月13日 19時) (レス) id: 72494e54b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2019年12月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。