検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:264,743 hit

61ワラエルの ページ11

.
Aside




パンとコーヒーを用意して、朝日を浴びながら、北人と朝食をとる。




北「……え?パーティ用の服?」



「うん。そんなの持ってないし…………高いのは買いたくないし………どこで探せばいいかな……」



そしたら北人が携帯で何かを調べ始めた



北「………ここは?可愛くて、値段もいい感じ」



「どれ?………ほんとだっ。………詳しいね?」



北「あぁ…………うん。前に………聞いたことあって…………」



「…………そっか。」




北人の周りには、女の子たくさんいたもんね。



北「……でもねっ、今は、全然、連絡とってないよ?ほんと。Aだけっ…………」



「………ふふ。…………うん。知ってるよ。」



あまりにも北人が必死に言ってきたから、なんか、可笑しかった。



北「………………ホントなのに。」



「わかってるよぉ。なんか、可愛かったから。」



北「…………………」



わかりやすく不貞腐れる北人



北「……………俺、おとこだよ?」


「うん。」



眉間にシワを寄せて、深刻な顔するから、なにかと思えば、



北「………かっこいいって、言われたい。」



だって。



「…………ごめん。…………北人、かっこいい。」



北「……………違う。それだと言わせてるみたいじゃん」



「……………難しいよ。笑」



北「絶対、自然体で言わせてみせるっ!」



「……ふふっ。…………うん。」



北「あっ、また笑った〜」




私が笑うと、北人も笑う。




気づけば、私は、彼の前で
自然と笑える様になっていた………________



.

62胸ノ辺リが→←60沸いてクル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 吉野北人 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ringo(プロフ) - akariさん» akari様。応援ありがとうございます!!ついに突入致しました……これからもよろしくお願いしますっ (2021年2月18日 12時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
akari - 遂に第三章ですね!これからも頑張ってください!! (2021年2月17日 16時) (レス) id: 5045bc6a9c (このIDを非表示/違反報告)
Ringo(プロフ) - bo-boboさん» bo-bobo様。こめんと嬉しいです〜!壱馬くん、まだまだ登場します。そして、そこまで読み取って下さっているなんて…!!すごいです。北ちゃん、どうなるのか……この先も見守り下さいっ (2021年2月16日 11時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
bo-bobo(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!壱馬くん推しとしては最高の流れです〜( *´艸`)関西弁で強引な感じ大好きです!でも北ちゃんが壊れそうで…。続き気になります!でもマイペースで更新頑張ってくださいね! (2021年2月15日 16時) (レス) id: f8169d90c6 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo(プロフ) - かじゅまるさん» かじゅまる様。いつもありがとうございます!!壱馬くんターンが続きましたね。この先も登場しますので、応援お願いします。どう揺れ動くのか……… (2021年2月14日 18時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ringo | 作成日時:2021年2月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。