検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:299,230 hit

49変化 ページ49

.





昨日は樹の部屋で…
泊まりたい気持ちをぐっと堪えて



今日の講義で
彼に会えることを楽しみに家に帰った………




「先生、今日ですよね?新しい方がお見えになるの……」


『もうすぐ来るはずなんだけど……遅いわね?』



先生の部屋で、
次の講義の準備をしながら待ってると



コンコンって扉をノックする音が聞こえた



『来たかもっ?』



って、なんだか嬉しそうな先生



「なんだか嬉しそうですね?笑」


『…凄いカッコいいんだって?』



"おまけに優秀"



そう小声で
ウィンクをしながら扉に向かっていった



「…初めまして。岩田剛典です。すみません……少し道に迷ってしまって…」



って、心地いい声が聞こえてくる



『…本当にイケメン…!…どうぞ中にお入り下さい…』




先生に連れられて
中に入ってくる岩田さんと目が合った



「…初めましてっ。…今年度からアシスタントとして……____」



軽く自己紹介をすると



岩「…Aさん?よろしくお願いします」



にこって
爽やかに笑う表情が印象的だった



「……よろしくお願いします//」

『…ふふ……なんか緊張するわね?笑』

「はいっ笑」

岩「今日は楽しみにしています」



笑ったところは幼いのに
大人のヒトって感じがして
少し緊張してしまう



『こちらこそ、足を運んで下さりありがとうございます。講義が終わったあとに……____』




先生が説明をしている時


岩田先生は話を聞きながらも


チラッと私と目が合うと


にこって……………



「………//」



天然でやってるのかもしれないけど



これは女の子達が騒ぐに違いないって思った



『今のうちに連絡先交換してもいいかしら?』

岩「もちろんです。…Aさんも?交換しておきましょう?」

「…はいっ」



携帯を出すと
樹からメッセージが届いていた



"早く会いたい"



それを見て頬が緩む




岩「…Aさん?」

「あっ…はいっ……」



QRコードを出して
連絡先を交換する



岩「………よし…」

『そしたら、教室まで一緒に行きましょう?』

岩「お願いします。講義中は、後ろの席に座ってますね」

『えぇもちろん』

岩「…Aさんも、よろしくね?」

「はいっ//」




あと少ししたら
岩田先生と一緒に講義をする様になるのかと………




そう思うとやっぱり
今までにない緊張感がある気がした





.

50作者から(追記)→←48構図



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (403 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ringo(プロフ) - ちかさん» ありがとうございます!移行の準備が整いました!引き続き応援よろしくお願いします! (2021年5月7日 22時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo(プロフ) - 第ちゃんさん» こめんとありがとうございます!嬉しいです!まさかの登場です!さ今後の展開はどうなっていくのか…移行先でも応援よろしくお願いします! (2021年5月7日 22時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo(プロフ) - ポムさん» 糖度高いですか笑?よかったです…!!甘くてカッコいい樹さん…岩田さん登場でどうなってしまうのか…!!移行先でもよろしくお願いします!! (2021年5月7日 22時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo(プロフ) - しおりさん» 甘いですか?!笑 嫉妬に狂う樹さん……この先、嫉妬する要素しかない気が…笑。移行先でもよろしくお願い致します!こめんと励みになりました! (2021年5月7日 22時) (レス) id: 8ad7f212f1 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 続きが気になる!!! (2021年5月6日 23時) (レス) id: 85b1f4fffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ringo | 作成日時:2021年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。