検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:232,511 hit

こっからはセンラさんのターンに移行します!方言ムズいな「いや、だからって絡ませないのはセンラ嫌ですよ?」 ページ45

結局じゃんけんの結果、買い出しには96さんと志麻さんが行くことになった。センラさんとは動画でお話ししたいことがあったので、良かったと言えば良い分担だとは思う。
 ただ、私の出迎え、ハーゲンに続いて三度も外に出ることになった96さんには申し訳なさしかないのだけど。しかも三分の二私じゃん。...お菓子、96さんの分は少し多めに取らせてあげよう。

 「三十分くらいで帰るなー」と言って手袋を着けた二人を見送る。志麻さんの皮手袋が似合ってました(((

 これで残るは、私と黄色さんの二人だけだ。......緊張するなぁ『いつになっても慣れないね二人きり』「そんな秒で慣れる訳ないでしょ、皮剥ぐよ?」『怖いわww作品的にこーゆーの増えてくと思うんだけど』「心臓のお医者様にお世話になると思う」『オイ』。

「あ、Aちゃん。これ、歌みたのやつやね」

 そう言って、センラさんが私にスマホとイヤホンを差し出してくれた。

 なるほどセンラさんはちゃん付けか。......悪くない←←←

「あ、ありがとうございます。...え、イヤホン着けた方がいいですか?」

 この家には今私とセンラさんしかいない訳だし。防音設備が必要な程ガンガンにかけるつもりもない。
 ただ、センラさんは96さんの家に私より多く来ているのだろうし、私には知らないルールとか、そういうものがあるのかもしれない。
 そういう意味で、私は尋ねたのだけど。

「いや、しなきゃいけないってことじゃないんですけど......センラがそうしてほしいと言うか......普通に恥ずかしいというか.........」

 ..................ん?!

 いや待って?ねぇ待って?!
 可愛すぎん?!?!は?!?!
 恥ずかしいって!!恥ずかしいって!!!何その理由!!は!!

「..................可愛い」

「......盛大に漏れとるで」

「ごめんなさい、つい」←←←


 ...謝ったのにジト目で見てくる(可愛い)ので、差し出されたイヤホンを受け取ることで手打ちとさせてもらった。

 音質が良いと評判のiPhoone(まぁ私も使っているのだけれど)を受け取り、教えてもらったファイルを開く。

 何度も練り直して最早聞き慣れたドラムに、耳を澄ます。

 ______と。

 (いやセンラさんマジか......!!)

曲で感動してる描写がすっごい好きなんだけどここ既存の歌詞載っけられないので自分で書くしかないんでエールください(((→←志麻さんターン...とは言えない短さ。もう一ヶ所作るからリスさんごめんなさい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝眠子-ネネコ-(プロフ) - nanaさん» ありがとうございます〜また読ませていただきますね(´∀`) (2019年5月20日 22時) (レス) id: 8fa4106aea (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 寝眠子-ネネコ-さん» 一気読みありがとうございます〜!少しここの界隈が荒れていたのと、作者が休憩するためにパスワードをかけさせていただきました。公開させていただきましたのでまた楽しんでいただければ幸いです! (2019年5月12日 18時) (レス) id: 220c0acf07 (このIDを非表示/違反報告)
寝眠子-ネネコ-(プロフ) - とっても面白いですね!一気読みしました〜パスワード保護は何か意味があるのでしょうか?急に読めなくなってしまい残念に思います…また読めるようになるのを楽しみにしていますね^ ^ (2019年3月27日 23時) (レス) id: 8fa4106aea (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ぽてとぉさん» すみません!ご指摘ありがとうございます! (2019年2月27日 21時) (レス) id: 220c0acf07 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとぉ - ところどころaqqleがapple になっている気がするのですが…間違っていたらすみません!P35ぐらいからです! (2019年2月10日 20時) (レス) id: b177954c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irohapiano/  
作成日時:2018年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。