検索窓
今日:17 hit、昨日:14 hit、合計:232,522 hit

『「志麻さん!!!!10周年!!!!ワンマンツアー!!!!おめでとうございます!!!好き!!!」』 ページ38

まぁねさすがにね自分でもどうかと思うような自己紹介だと思うけど!!
 それでも礼を尽くしてくださった相手に返礼しただけじゃん!
 志麻さんに至っては笑いすぎて涙出てるじゃんもう無理ハズイ!!!

「...96さぁぁぁぁぁん!!!」

「あーうんよしよし可愛いねーー」

 私が96さんにボフンと抱きつくと、破壊力倍増する微笑みで抱き返されて頭わしゃわしゃされました。お姉ちゃん感しゅごい←

 でも可愛いねはちょっと違うかな『そんなことないから顔面偏差値70超さん?』「いや作者が一番わかってるでしょどーしたww」『エッ』

「くっ...じゃあ、これからよろしくな!」

「あ、俺もー!」

「はい、こちらこそです!」

 始めの「くっ」っていう笑い声は聞こえなかったことにしてあげるよセンラさん!!
 
「あ、じゃあわしTwitterrに投下するなー」

 そう言って96さんはスマホをいじり出した。私達も、RTをするために画面を開いて待機。

____________
96猫
あくとのデートを志麻船に邪魔されたから四人でキャスやるお
30分後に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
志麻@浦島坂田船♔
96猫との家デート阻止できた達成感

【RT:96猫 あくとのデートを...】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
センラ@浦島坂田船
おそらく自己紹介キャスになることでしょう
ついでにお知らせもするべ

【RT:96猫 あくとのデートを...】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
aqqle @aqqle_
あ、デートだったんですねこれ←←←

【RT:96猫 あくとのデートを...】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
@dee
いや自己紹介しりとり面白すぎてwwwww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
@eff
何話したらいいかわからない志麻船想像しただけで可愛かったんでキャスとかされたら寿命縮みます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
@fgg
96ちゃんの若干ふててる感じ可愛い好き
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
@ghh
あくさんのキャスおもろいから楽しみー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

____________
@ghh
センラさんのお知らせ気になる...動画期待しとく!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「キャススタートですー。何で初っ端からやかましくなるんだろ」「わしら「「俺らだからしゃーない」」」→←『この話終わったら作者から発表あるべ!!』「悪い知らせじゃないから安心してー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝眠子-ネネコ-(プロフ) - nanaさん» ありがとうございます〜また読ませていただきますね(´∀`) (2019年5月20日 22時) (レス) id: 8fa4106aea (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 寝眠子-ネネコ-さん» 一気読みありがとうございます〜!少しここの界隈が荒れていたのと、作者が休憩するためにパスワードをかけさせていただきました。公開させていただきましたのでまた楽しんでいただければ幸いです! (2019年5月12日 18時) (レス) id: 220c0acf07 (このIDを非表示/違反報告)
寝眠子-ネネコ-(プロフ) - とっても面白いですね!一気読みしました〜パスワード保護は何か意味があるのでしょうか?急に読めなくなってしまい残念に思います…また読めるようになるのを楽しみにしていますね^ ^ (2019年3月27日 23時) (レス) id: 8fa4106aea (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ぽてとぉさん» すみません!ご指摘ありがとうございます! (2019年2月27日 21時) (レス) id: 220c0acf07 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとぉ - ところどころaqqleがapple になっている気がするのですが…間違っていたらすみません!P35ぐらいからです! (2019年2月10日 20時) (レス) id: b177954c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irohapiano/  
作成日時:2018年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。