検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:232,515 hit

「96さん好き......」「あく好き......」『幸せそうで何よりだよ』 ページ32

「...気をつけて、ほしい。わしらはこんなこと言うくらいしかできんから、尚更。あくは、良い子だから」

 どうか、傷つかないままで。

「...そんなこと、ないですよ「認めて。話が進まん」...ウィッス」

「...あと、過去に何があったか知らんし聞く気もないけど、...自分はどうでもいいとか、傷ついてもいいとか...絶対思わんといて」

 96さんの真っ直ぐで綺麗な瞳が、私の考えごと射抜いた。

 ...この人は、一体どこまで。

 過去に何かあったと、見抜いておきながら。
 人に言えぬ事情があったと理解しておきながら。
 問い質さず、確かめることもせず___なのに、無条件に信じるなんて。

 思わず泣きそうになって、喉がくうと鳴った。

「......善処、します」

 自分を大切に思えないことは私に染み付いて離れない考え方であったが、96さんの優しさは私の口をそう動かすには十分過ぎて。

 それに対して96さんは、少し渋い顔をしながらも

「ん!」

 と言って、ぎゅうと抱きしめてくれたのだった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「なぁなぁA!何かゲームやろ!」

 私がタピオカをスプーンで掬って格闘していると、96さんにそう声をかけられた。
 
 ...いや、ゲームやろうも何も。

「私がゲーム苦手って知っててそれはちょっと意地悪すぎやしません?」

 DMのときも何回か思ったが、96さんは___っていうか歌い手さん達はSだ。私が慣れてきて素のテンションになってからはアレコレいじるようになってきて...いじられキャラで定着しているのだろうか。推しだから許す(((

『そりゃ反応が可愛いからとか言えないよねー』「ん?作者何か言った?」『いや、何でも』

「わかりました...何のゲームやるんです?」

「んー...じゃあ、ゲーム音痴なAにハンディあげる!ゲームは選んでいいことにしよ!」

「それが何のハンディになるんですか...」

 そう返しながらも、ゲームラックに移動する。
 あ、ちなみに自己紹介は済ませました。
 96さんの本名って黒木 棗って言うんだって!名前までかっこよかったよ!惚れ(て)た!!
 まぁ私が混乱するから96さん呼びは継続だけどね!(低脳)

 できそうなゲームを漁っていると、

「.......あ」

 これなら、勝てるかもしれない。

 密かにイタズラ心を秘めて、96さんにソフトを見せたのだった。

「太鼓の達人は作者じゃないの?」『そうだったら良かったんだけどね』→←「少しだけ真面目なお話」『作者が言いたいこともそれなりにあるよ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝眠子-ネネコ-(プロフ) - nanaさん» ありがとうございます〜また読ませていただきますね(´∀`) (2019年5月20日 22時) (レス) id: 8fa4106aea (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 寝眠子-ネネコ-さん» 一気読みありがとうございます〜!少しここの界隈が荒れていたのと、作者が休憩するためにパスワードをかけさせていただきました。公開させていただきましたのでまた楽しんでいただければ幸いです! (2019年5月12日 18時) (レス) id: 220c0acf07 (このIDを非表示/違反報告)
寝眠子-ネネコ-(プロフ) - とっても面白いですね!一気読みしました〜パスワード保護は何か意味があるのでしょうか?急に読めなくなってしまい残念に思います…また読めるようになるのを楽しみにしていますね^ ^ (2019年3月27日 23時) (レス) id: 8fa4106aea (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ぽてとぉさん» すみません!ご指摘ありがとうございます! (2019年2月27日 21時) (レス) id: 220c0acf07 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてとぉ - ところどころaqqleがapple になっている気がするのですが…間違っていたらすみません!P35ぐらいからです! (2019年2月10日 20時) (レス) id: b177954c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/irohapiano/  
作成日時:2018年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。