検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:86,902 hit

# 39 ページ39

.






「明日A仕事でしょ?」






「あ…そうだった…行きたくないなぁ」






ずっと隆二とふたりで過ごしてたい。そう思った。







「俺も明日事務所行くし朝一緒に行こ?


多分ランチも一緒に食べれるし帰りも一緒に帰れるよ」






「ほんと!?」







「わかりやすいなぁ笑」







「うるさいなぁ!笑」








それから二人並んで寝て二人揃って迎える朝。



隆二が留学行く前も朝ゆっくりして同じ時間でなんて無かったから凄く嬉しい。








「A準備出来たー?」






「うんー!今行くー」







二人揃って家に " いってきます " を言って出た。







それから楽しみにしてたランチ。







でも連絡しても隆二は出ないしメッセージも既読にもならない。







「どうしたんだろ…」





「今市さん?」





「うん。今日ランチ一緒に食べるって言ってたんだけどね」






「とりあえず菜々子もいるから」






「うん。」








それから帰りまで返信はなかった。








.

# 40→←# 38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - あけみさん» コメントありがとうございます(*^^*)続編もよろしくお願いします(*^^*) (2017年8月20日 10時) (レス) id: a7140e41df (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - atokさん» コメントありがとうございます(*^^*)ちょっとやりすぎちゃったかなとは思ったんですけど楽しんでもらえてよかったです(>_<;) (2017年8月20日 10時) (レス) id: a7140e41df (このIDを非表示/違反報告)
あけみ(プロフ) - 更新まってました。ワクワクしながら読ませて頂いてます。 (2017年8月10日 1時) (レス) id: f5ae9420ca (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいてます。すれ違い。あぁじれったい!隆二クン頑張ってほしいですねぇ。 (2017年8月9日 0時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2017年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。