検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,926 hit

7.最後に〈rtln様へ〉 ページ7

炎上覚悟で言わせていただきます
【謝罪】イラストリクエストについての謝罪【拡散希望】
と言う謝罪のホームページを作ったみたいなのですがこれ注意された所だけを書いていてどう思ったか等は自分の意志で考えで書いていませんよね?

書いたから許してください・書いたので通報(違反報告のことだと思います)しないで下さい
なんてことおっしゃっておりましたが社会はそう簡単ではない事を社会人の貴方様なら分かっておられると思いますよ?
……と言うことを年下の子供に言われて恥ずかしくないのですか?

ボード等を見させて頂きましたが絵師様方は心が広いので貴方様を許しているのかと思います
しかし、許していても心は傷ついておられるはずですよ

分かっておられますでしょうか?

ご友人の方のイラスト集……いや今は情報交換の場所となってしまいましたがどうしてかを知っていますか?


ご友人の方も精神的苦痛を抱いた為ですよ?


貴方様一人の手でご友人の方もそして他のイラスト製作者様も沢山の数の方を傷つけたのですよ


そんなの簡単に許せると思っておられますでしょうか?


それも

【思い出しただけで、涙がたくさん出てきます……】

と言う一言だけで


しかも、謝罪するのなら敬語で皆では無く皆様等の言葉を使わず……
(炎上覚悟で余談なのですが……メッセージの方で連絡を取らせて頂いておりましたその時に
【敬語ってです・ますですよね?】と送られてきました。それを見たとき僕はショックを受けました
確かにです・ますも敬語の一部ですがその他にも敬語って言葉遣い等ありますよね?)


僕は被害を受けていません
受けた方の気持ちなんてわかりません……でもこう言えます





作者様方は貴方の為にイラストを書いているのではありません(リクエストはそうですが)私達読者の方に見てもらいたら書いているのですそこを間違わないで頂きたいのです

8.最後に〈ここまで見てくださった皆様へ〉→←5.僕がこのホムペを立ち上げた理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:拡散希望 , 注意喚起 , 絵師 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音 - 通報させていただきます (2022年5月16日 23時) (レス) id: 4614268697 (このIDを非表示/違反報告)
心音 - いい加減対処してください。 (2022年5月13日 16時) (レス) id: 4614268697 (このIDを非表示/違反報告)
心音 - 私のコメント読みました? (2022年2月11日 15時) (レス) id: 5d3bceb8ac (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - (1月4日)と書いてありました。その前に○○○○年とは書かれていませんでしたので、多分今年かと思われます。長くなりすみません。 (2022年1月7日 14時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - そういえば、りなりんさん、そのままの名前でもまだやっているそうです。ある方の小説のコメントにいました。しかもその小説はりなりんさんのリクエストとのことです。イラストだけではなく小説のリクエストもしていたそうです。しかもコメントを見ると(続きます) (2022年1月7日 14時) (レス) @page8 id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシア | 作者ホームページ:ナシ  
作成日時:2021年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。