検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:35,833 hit

38 ページ39

2ヶ月後




「「「「「乾杯ー!!」」」」」


今日は歓迎パーティ。歓迎されるのはまさかの私たち。しかもそれを主催してくれたのは、町の人達だ。
ステージのある広めの会場まで用意してくれた。

し「まさか、こんなことが起こるなんて思いませんでしたねー!」

ぺ「まじほんとだよ。俺らがこうやっていろんな人達と一緒に話せてることが不思議笑」

最初はめちゃくちゃ警戒されてたみたいだけど、町の復興への協力や町民達への手助けをし続けた結果、町の人達がもっと私たちと関われる機会を作りたいと言いだしたらしい。

ク「ほんと不思議だよね笑」

「ちょっと、君たち君たち」


私たちを呼んだのはクロノアさんのおじさん。

「今日の主役は君たちなんだ、さあ、前に」



5人でステージに上がると、拍手が起こった。

「さあ、皆さん!本日の主役の5名です!それではとりあえずお名前を言って頂きましょうか」
とマイクを持ったクロノアさんのおじさんが言って、ぺいんとさんにマイクを渡してきた。

ぺ「あ、え、えっとぺ、ぺいんとでーす!」

し「えっと、死神です!」

ク「クロノアです」

ト「トラゾーです!!」

『Aです。』


「ありがとうございまーす!それでは質問コーナー!!5人に質問がある人は挙手!5人は答えられるだけ答えてください!」


「「「「「はーい!」」」」」

めっちゃ手挙がってる…!


「はい、ではそこの人!」


「死神さんは女の子ですかー!!」

ぺ「こいつは女の子です」

し「は!?何言ってんですかぺいんとさん!!!僕男ですけどー!!」

ト「女の子です。」

し「ちょ、トラゾーさんまで何言ってんですか!」

ク「うん、女の子だね」

し「うっそ、クロノアさんまで…!?ちょっとまって!ほんとに僕男だよ!」

『あ、えっと、、お、女の子ですかね』

し「Aちゃんまで言う?!もうみんな信じらんない!!男でーす!ほんとですよー!!」

こんな一連の流れに、会場は笑いが起こった。

「はいじゃあ次!次は───────












し「もー疲れましたよー!ほんとツッコミどころ多すぎて笑笑」

ク「まあ、俺ららしくて良かったんじゃない?笑」

ぺ「最初めっちゃ緊張したけど楽しかったー!笑笑」

パーティも終わり、片付けしようとしたらクロノアさんのおじさんから、主役に片付け手伝わせてどうするの!5人は帰って、家でごゆっくり!といわれて追い出された。笑

──
文字数で中途半端…ごめんなさい!

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:マイクラ日常 , 実況者 , 日常組   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- (泣)良いお話ですね (2020年8月9日 17時) (レス) id: 51501a385d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるふらわぁ | 作成日時:2018年6月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。