検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:26,745 hit

転生59 ページ20

黒曜ではグロ・キシニアが六道骸と戦.闘を行い敗北した
その連絡は入江のもとにも入った



「グロ殿が単独で黒曜ランドに向かい、リングを使用しての戦.闘を行ったようです」



「一体どういうことだ!何があったんだ?
黒曜と言えば昔、六道骸が…「聞いた正チャン?」
わあっ!?」



「グロがやられたって聞いたら正チャンどんな顔するかと思って抜き打ちコール♪」



「白蘭サン!!ノーマル回線じゃ傍受されますよ!!
…じゃなくて、どうして黒曜ランドのこと僕には教えてくれなかったんですか!?」



『ソレはこちらもわからなかったからですよ入江君
これ以上回線を繋げているのは危険なので、失礼』



ブチッと音をたて回線は切れた
入江はグロ・キシニアのもとに会いに行くも喋れぬほどの重.体だった
そして休息をとるために部屋に向かい、間違えて録画してしまったさっきの白蘭との回線をつける
そこには見覚えのない男がうつりこんでいた






『ふぅ……お昼美味しかったですね白蘭様』



「そうだねA、あれ?レオ君じゃん」



お昼を終え部屋に戻ると伝達係のレオナルドがいた
白蘭に相談があるということで部屋に訪れたらしい



「実は一身上の都合でやめさせていただきたく…」



『それはまた、急ですね』



「君の才能には期待していたのになー
なかなか出来ることじゃないよ
グロ・キシニアを黒曜に向かわせるように誘導するなんてさ」



そう、グロ・キシニアが黒曜に向かうように誘導したのはこのレオナルド……いや、六道骸の仕業である
この事実には随分前から気づいていたがお互いが腹を知りつつ知らぬふりをしていたわけである



「あなたが入江正一に知らせなければ
もっと遊べたんですがね」



『よく言いますね、貴方がボンゴレの仕事を始めたからでしょう?』



「ボンゴレ…?彼らと一緒に扱われるのは心外ですね。
沢田綱吉は僕の標.的でしかありませんよ」



霧が晴れるとそこには六道骸が立っていた
写真と比べると10年たつと幼さは抜けていた
体はヴィンディチェからいまだに出されていないようだが



「わっレア度星5つのヘ.ルリング!
2つも持ってるんだ、骸君闘う気マンマンじゃん」



「当然ですよ、僕は楽しみにしていましたからね
ベールに包まれた貴方の力を暴けるこの日を
そして貴方を乗っ取るこの時を」



『……白蘭様、ここは僕が』



「いや、いいよ。Aは端にいて
さて、食後の運動ぐらいにはなるかな」

60話→←転生58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノルン(プロフ) - とても面白くてめっちゃ好きです、でももう更新はされていないのですか…残念です。 (2018年11月18日 11時) (レス) id: 55045773c9 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - とても面白いです!更新待ってます! (2017年3月10日 23時) (レス) id: c2b62c7542 (このIDを非表示/違反報告)
ロール(プロフ) - 読ませていただきました。とても面白いですね。続き気になります。更新頑張って下さい!応援してます! (2016年5月4日 18時) (レス) id: ee26429b75 (このIDを非表示/違反報告)
壊れかけたmarionnette(プロフ) - R18フラグがたってますよ? (2015年9月18日 23時) (携帯から) (レス) id: e55226e5d5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 風紀委員(仮)さん、どうされましたか?お元気ですか?病気になってないか心配です(´[∂]ω[∂]) (2015年8月22日 18時) (レス) id: 420098c989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風紀委員(仮) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。