検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:4,283 hit

81 ページ36

らせん状になっている階段を、一段ずつ上るのが面倒なのでひょいひょいと飛びながら登ってゆく



あっちこっちで銃声が響いててさっきから耳は使い物にならない



零君が無事か、わからない



「宮野さん!?」

『ごめん後で』



さっきから見るに敵の見方もお負傷者が多い、互角なのか?そんなに強いなら意地でも凛音やスコッチを使ったはずだ



予想外なことが起きてる?



『クソッ』



状況が不利だ、耳がうまく機能しない



「、、、げ、、、ろ」



ぴたりと足を止める



「逃げろ、風見」



聞こえる、零君の声だ



そしてみた、腕から赤い血を流している、ぼろぼろの零君とその部下、その目の前には銃を構えている男とその連れが数十人



『!




、、、ねぇお兄さん、わたしとおしゃべりしない?』




私の声にいち早く反応したのは零君で、少し遅れて銃を持った男がこちらを向く



「ああン?今いいとこなんだよ、邪魔すんな」



うわ、人殺してそう



『あら?私にそんな口きく人久しぶりだなぁ』

「てめぇ、何もんだ?」



その言葉に笑顔でうなずきながら零君と男の間に入る



「凛音?いやきみ、、、は」

「降谷さん?」



零君、腕だけじゃないな、腹部もやってる



『カーディナル、結構有名な、殺しの天才、かな?』

「!?組織の!」



ふーん、、やっぱり組織とつながりがあったわけだ



『面白くないね、このまま全員殺してしまおうかな?』

「待て、これは違う」

『、、、面白くない』



ナイフを両手に構えると男の顔がみるみる青くなってゆく



『知ってるよね?私君たちレベルなら簡単に殺せちゃうんだ』

「待て、やめろ」

『バーボンはだまって、傷広がるよ』



ちらりと見ると時間がないいのがよく分かった



「宮野?でも違う?カーディナル、、、あの組織の幹部の!?」



零君をかばうようにしている男、こいつには任さられるな



『そこのめがね、時間稼ぐから急いでバーボン連れて治療して、銃声がないから安全なのは確かだよ』

「え!?」



ボソッとつぶやく



「待て、君は、、、やっと、、」

『バーボン、、、久しぶり、元気そうでなにより、それと



覚えててくれてありがとう、ごめんなさい』

「それはこちらのセリフだ」

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ x他2人 | 作成日時:2023年6月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。