検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:4,315 hit

64 ページ19

「あゆみ今日は早く帰らなきゃ、ばいばい莉桜ちゃん」

「俺も!」

「さよなら、沖矢さん」

『ばいば〜い』



やっと終わった、1+1とかいつぶりだよ!もういいよ!あと体育!遅いふりするの地味に嫌だったんだけど?



『あれ?哀ちゃんも帰るの?』



無視か〜

声さえ聞ければ本人だって確信できるのにな、あ、だから声出さないのか、納得〜



「沖矢さん、家ってどこなの?」

『わかんない、今日初めて行くから、でもポアロっていうお店の近くにいたら迎えに来てくれるらしいよ』

「僕んちの下だ!一緒に行かない?しばらくそこにいて時間になったら移動すればいいよ」

『いいよ!』



一見普通の会話だけど、一目でわかるくらいわざとらしい、さては演技ヘタだな?



二人い並んで探り合いをはじめることになった



「沖矢さん、ヘッドホン外さないの?」

『耳がよすぎて、これないと頭痛くなるんだ』

「そっか」



なんだよその返事!聞いたの君だろ?



「沖矢さんって灰原と知り合い?」



ド直球で来るね、わたしじゃなかった死んでたな、この子



『さあね、ついたよ、ここでいいんだよね?坊や』

「!、、、、うん」



二人でお店に入る、ニコニコとしながら



「いらっしゃいませコナン君、そっちの女の子は?」



え?




突然聞き覚えのある声が上から降りかかってきた、驚いてそちらを見ると、金髪で褐色肌の



会いたくなかった、でも会いたかった
零君、


「沖矢莉桜ちゃん、転校生なんだ」

「そうなんだ」



待て、今コナン君が沖矢っていったときここ、氷点下になったよ?沖矢さん何したの!?



「カウンターでいいかい?」

「うん!僕アイスコーヒー、莉桜ちゃんは」



あ、沖矢って言わないほうがいいってやっと理解したの、



『オレンジジュースで』

「かしこまりました」

『ブフッ』



似合わねぇ、あの零君が笑顔振りまいてるとか!



「どうしたんだい?」

『なにも?』



にっこにこの笑顔でそう答えると零君はカウンターの前のキッチンで作業を始める



指輪、してないな、当たり前だけど



「莉桜ちゃんどうしたの?すごすごい胸元押さえつけてるけど」

『え?』



コナン君に言われて下を向くと、無意識に指輪の通ったネックレスを握りしめていた



『何でもないよ!癖みたいなもの!』

「へぇ」

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ x他2人 | 作成日時:2023年6月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。