検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:46,525 hit

ページ14

貴「イルカ凄かった…」
竜胆「A、5歳児みたいだったな」

貴「そんな事ないですぅ!」
ムキになって怒るあたりホント5歳児

「はい、あーん」
って後ろから声が聞こえて

失礼にならない程度に振り向けば
若い男女がポテトを食べさせあってた

それを微笑みながら見たAが
衝撃的なことを口にする

貴「いいなぁ…私も彼氏ほしい…」
竜胆「………は?」

は?どういう意味だよ
ただの呟きなのか

よくある、私フリーですよってアピールなのか
……いや、前者だな

だってAだし
しかも相手俺だし

竜胆「…男苦手なんじゃねぇの」
貴「そうですけどね…やっぱ羨ましいですよ」

彼氏いない歴=年齢です!って
何故かドヤ顔をする

竜胆「俺が彼氏になろうか?」
貴「え?」

Aがキョトン、とした顔で俺を見る
不思議な色の瞳に俺が映ってる

竜胆「…………冗談だけど」
貴「…………あ、冗談か…」

徐々に顔を赤く染めたAが
やっと理解した、とでも言うように呟く

……なんだよ、その反応
なんで顔赤くしてんだよ

…期待させんなよ
Aといると調子狂う

思ってもない方向ばっか行く
俺が彼氏になろうか、なんて

言うつもりなかったのに
気づいたら口から出てて

誤魔化して訳わかんなくなって
貴「…竜胆さんは彼女さんいないんですか?」

竜胆「…いねぇよ」
貴「……そうですか」

だから、なんで嬉しそうにすんだよ
俺がいくらAが好きでも

Aが俺を好きでいてくれたとしても
竜胆「これからもつくらねぇ」

…なんで悲しそうな顔すんだよ…っ
俺と付き合っても幸せにはなれねぇよ

幸せになって欲しいんだよ
好きだから…

俺じゃないもっと誠実な人に
幸せにしてもらえよ…

そのときは応援するから
だから、大切な人ができるまでは

竜胆「彼氏できるといいな」
隣で善人を演じさせてよ

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - ゆさん» 返信遅くなってごめんなさい…!ありがとうございます! (2021年11月18日 22時) (レス) id: 387270c9d7 (このIDを非表示/違反報告)
- これからも応援します! (2021年11月11日 21時) (レス) @page21 id: 1f5ac1a308 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ありがとうございます!切ない系頑張りました…! (2021年10月31日 7時) (レス) id: 387270c9d7 (このIDを非表示/違反報告)
なる - 完結おめでとうございます!!切ない恋が実って良かったです! (2021年10月29日 18時) (レス) @page21 id: ec50fd9b43 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - ATR214YSさん» 読んで頂いてありがとうございました! (2021年10月28日 6時) (レス) id: 387270c9d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山口咲良 | 作成日時:2021年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。