検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:95,412 hit

布団 - 桃 ページ3

朝、ベットの中





柄にもなくその顔に見惚れているとパチと開いた目と視線が絡んだ





朝起きたばかりには恥ずかしくて、暑いんだか寒いんだか分かんなくて半分だけ被った布団に潜る

昨晩の情事の匂いが少し残った布団の中は思ったより暗い






小さく伸びた大きな身体にぶつからないよう身を潜めるけど今度は彼も潜ってきた









「なにしてるの、かくれんぼ?」









未だ眠気眼の彼はうとうと、上手く目は開いてない



かくれんぼだなんて可愛い単語を使ってるけど今の彼では見つけられないだろう

それほどに目は薄くしか開いてない









「見つかっちゃった」









「うん、見つけた」









「起きよっか」









「もうちょっと」









ふわふわした雰囲気に取り込まれる訳にはいかない

でも、布団から頭を出そうとする手を制して、その手を絡めた彼は、ねっ、と笑う


ずるいじゃん、そんなの









「ちょっとだけだよ?しょうがないな」









ニヤニヤしてしまうのを抑えて、もそもそ動いて顔を同じところに持っていく



恋人繋ぎなんかしちゃって

くすくす笑い合う









「今何時かな?」









「わかんない」









「それじゃゆっくりする日だね」









丸一日休むのも大事だから




繋いだ手を顔の前において、見つめ合うと可笑しくって、また笑ってしまう









「今日のあべちゃんは甘えたなの?」









「しらない」









「俺はね、甘えたい気分」









「それじゃ甘やかしてあげる」









ぎゅぅと繋いだ手に力が伝わってくる


答えるように握り返して空いた手も被せる






甘えたなの?と聞いて違うと答えれば本当に違う日
でも知らないと答えた今日みたいな日は甘えたい日






甘えベタな彼は素直じゃない









「なにする?一日中ゴロゴロしてる?」









「佐久間はしたいことある?」









「阿部ちゃんと一緒ならなんでもいいよ」









「じゃあ、朝はゆっくりしてお昼食べてからお買い物いこ」









「そうだね、そうしよっか」









あははと笑った阿部ちゃんは楽しみだなと呟く




ベットから出るまであと数時間






end.

言い方 - 青→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しゃけちゃんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!!ホントのところふかさんどうなんでしょう…ふかさんsideぜひ書かせてもらいますね! (2021年3月6日 18時) (レス) id: f7670aefb6 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけちゃん(プロフ) - え〜〜〜学パロふかあべめちゃめちゃに好きです…。。ほんとにふかさんは昨日の夜気づいたんでしょうか…ずっと前からあべちゃんが好きなの気づいてたらそれはそれでいい…!是非ふかさんsideも読みたいです!!よろしくお願いします! (2021年3月4日 23時) (レス) id: e171a07115 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - お久しぶりです。いつもニヤニヤしながら読ませて頂いています。僭越ながら青い鳥さんをフォローさせてもらいました。あちらでは「あきchan」アイコンはポプ○ピ○ックです。よろしくお願いします。 (2020年11月25日 1時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。