検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:163,774 hit

ページ10

「まあそんな簡単に全日本ユースなんてお呼びかからんしもっと強い人とバレーできるなんてこれ以上のいい事なんてないやろ」





確かにそんな簡単に全日本ユースの招集なんてかからんと思う


こうやってバレーしとる人なんて何人もおるのにその中で呼ばれるってことは才能とプレーをかわれとるって受け取ればいいことや






「ただ合宿は12月中頭の5日間で1月の春高直前になりますので強制ではありません」








と慌てて武ちゃんが言う





でも多分飛雄は








「行きます」





「行くべきでしょう」







飛雄の声と大地さんの声が重なった





大地さんの思っとる事は多分みんなと同じ




ユースは日本のトップが集まるところやし







「俺達の性質上、今更守りに入ってもしょうがない」








武ちゃんも納得いった顔してるわ









「俺は?!」







俺も行くと言わんばかりに言う翔陽








「何言ってんの全日本だよぜ・ん・に・ほ・ん」






馬鹿にしたようにツッキーが言った





「分かってるよ!!!」





「えーーっと、お声がかかってるのは影山くんだけ・・・ですね」






その瞬間ガーーンの効果音がつくようにショックを受ける翔陽





それから夕と翔陽がじゃれあっているのを遠くから眺めていると









「あの」







「飛雄?どしたん?」





飛雄が隣にきた



そして周囲には聞こえんような声で









「なんでバレーでやめたんすか」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 好きです、、、、、、更新待ってます!!!!! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 5caad15786 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽー - すごい面白い (2017年8月24日 1時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽー - 関西の人なんですが、少し関西弁がおかしいような・・・ (2017年8月16日 22時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - おりこうさんって通じないんですか?!1番はじめにそこに驚いてしまった (2017年5月17日 19時) (レス) id: 3b75a384a9 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - なんや良い話ですなぁ(●´ω`●)此れからも更新頑張って下さい! (2017年5月15日 22時) (レス) id: 024d735d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白玉ぜんざい | 作成日時:2017年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。