検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:163,776 hit

 番外編 及川と牛島 ページ16

宮Aは今とんでもない光景を見ている








時は宮城代表決定戦会場 烏野と青葉城西の試合後___








忘れ物がないか確認して帰ろうとした時の事だった








「忠告だ及川、もう道を間違えるな」









まだ言っとる牛島さん、どんだけ及川さん好きなん







「お前は道を間違った、もっと力を発揮できる場所があったのに取るに足らないプライドの為にお前はそれを選ばなかった」








牛島さんそれ絶対賢二郎に言ったらあかんで








「それは青城じゃなく白鳥沢に入るべきだったって事でOK?成功が約束されたチームなんか無いだろ」






何故そんな牛島さんを嫌うんや及川さん







「少なくても今ここでは俺の居るチームが最強のチームだろうが?」








牛島さん天然すぎか!!!!無自覚はあかん!







「ハッ!!!相変わらず面白いくらいの自信だな!」







及川さんも顔には自信あるとか自分で言ってるやん・・・








「取るに足らないプライド、確かにね」







あ〜〜、これは、






「聞けよ牛島」









「俺は自分の選択が間違いだと思った事は一度も無いし俺のバレーは何ひとつ終わっていない









「取るに足らないこのプライド絶対に覚えておけよ」








いまいち分かっとるような分かっとらんような感じやな







「ああ、それとね、俺ばっか注視してると思ってもみない方向からブッスリ刺されるからね」







及川さん自覚ありすぎやん








「?どういう意味だ」








これはやっぱり理解できん牛島さん







「俺の後輩、頭悪いしまだぜーんぜん俺に敵わないけど」





飛雄白鳥沢落ちたもんな






「それでも独りでなくなったあいつは強いよ、カラスは群れで大きな白鷲さえ殺すかもね」








そろそろ皆の所戻ろ









「A」









振り返ったらあかんやつや







「聞こえているだろう」









「こ、こんな所で会えるやなんて奇遇ですね」







「?会場なんだから当たり前だろう」





皆の所に帰りたいです







「及川さんすごい事言うんですね、さっきの鳥肌立ちましたわ」







「聞いてたのか」







「明日ほんまに楽しみにしてますね、白鳥沢の取るに足りんプライドってやつを」

 番外編 23巻ネタ→←#イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ(プロフ) - 好きです、、、、、、更新待ってます!!!!! (2018年1月25日 19時) (レス) id: 5caad15786 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽー - すごい面白い (2017年8月24日 1時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいぽー - 関西の人なんですが、少し関西弁がおかしいような・・・ (2017年8月16日 22時) (レス) id: 3d8e797fe5 (このIDを非表示/違反報告)
フユキ(プロフ) - おりこうさんって通じないんですか?!1番はじめにそこに驚いてしまった (2017年5月17日 19時) (レス) id: 3b75a384a9 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - なんや良い話ですなぁ(●´ω`●)此れからも更新頑張って下さい! (2017年5月15日 22時) (レス) id: 024d735d7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白玉ぜんざい | 作成日時:2017年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。