検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:130,133 hit

あったかいスープ ページ45

あ「ふまたん、自販機行こ」


風「ごめん、俺今寝るっていう仕事してるから」(


あ「んじゃ、聡ちゃん行こ」


聡「んじゃ、ってナニ」(


健「俺も、なんか適当に買ってきて」


風.勝.マ「俺も/僕も」


あ「じゃ、行ってきます」


聡「ちょっと待ってちょっと待って、(人2)ちゃん」(


聡「財布持ってないってどういうこと?」


あ「奢って貰うっていう、策略。」(


健「(人2)もそういう事学べたんだ」(


あ「誰。」(


勝「じゃ、行ってら」(


あ「行ってき」(


in自販機


聡「どれにする」


あ「寒いし、スープにしよ」


聡「あったかいんだから♪」(


あ「てことで、聡ちゃん。ゴチになります」(


聡「スルーとか泣けちゃう」(


自販機「ダダダダダダ」(心配しないで下さい。自販機は壊れてません。6本買っただけです)


あ「とりま、帰ろう」


in楽屋


あ「ただいま」


健「何買ってきたの?」


聡「スープ」(


あ「特別なスープふまたんにあーげる」(


風「あったかいんだから♪」(


聡「今のが正解です」(


マ「僕、それ知ってるよ!!ミジンコだっけ?」(


健「うん、惜しいね。」(


あ「多分それ、クマムシだと思うよ」(


聡「特別なスープ健人君にあーげる」


健「あったかいんだから♪」(


あ「特別なスープをマリたんにあーげる」


マ「あったかいんだから♪」(


風「マリウス下手くそかよ」


風「こうやるんだ、見せてやれ。(人2)」


♪〜特別なスープをあなたにあーげる


あ「あったか((勝「もしもし、勝利です、」(


健「着メロかよ!!」


聡「まさかの、ダブるっていうね、」(


_____


流行りのクマムシさん。


ネタ頂きました。(


M誌でジャニ界でも流行ってるって書いてたので


セクゾもしてそうだな、と(


すいません、適当で。(


作者、こんな人間です。by山田太郎(


誰。

風磨会→←ザ!世界仰天ニュース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなぴょん - ヒロキララさん» そーそー、それもみなさんのおかげだす。( (2015年3月7日 21時) (レス) id: 51a936eff3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロキララ - りなぴょんさん» 最近、作った!りなの小説は殿堂入り多いよね〜尊敬するよ! (2015年3月7日 10時) (レス) id: 3540724cb8 (このIDを非表示/違反報告)
りなぴょん - ヒロキララさん» 作品作ってる?りなはたくさん新作作った!!よかったら見に来て!!評価&コメ忘れずに( (2015年3月6日 22時) (レス) id: 51a936eff3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロキララ - りなぴょんさん» 名前、変えたから分かんなかったよね?ごめんよ…感動はしなけどw (2015年3月6日 21時) (レス) id: 3540724cb8 (このIDを非表示/違反報告)
りなぴょん - うそやん。泣やばし、なんか感動する。だって探してもおらんかったから。。。。 (2015年3月6日 20時) (レス) id: 5b2fb7827f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにわ生まれのちびSZ | 作成日時:2014年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。