検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:130,132 hit

SexyZoneデビュー3周年 ページ34

SexyZoneの皆さんへ



デビュー3周年おめでとうございます。


平均年齢14.2歳という、


当時歴代最年少でした。


若くしてデビューし、


苦労もたくさんあったことでしょう。


でも、良いこともたくさんあったと思います。


バレーのスペシャルサポーター、


紅白歌合戦出場、


コンサート、


SexyZoneCHANNEL、


数えきれない程の思い出だと思います。



中島健人君へ


グループの最年長で引っ張ってきてくれました。


弟組達もきっと、健人君の後ろ姿を見て


育ってきました。


演技力もすごく伸びたと思います。


これからも、持ち前のアイドルスマイルで、


学業と仕事頑張って下さい。



菊池風磨君へ


グループの良き兄貴として、


グループを引っ張ってきてくれました。


弟組達を誰よりも気にかけてくれました。


たまにみせるボケに元気をもらっています。


翔ちゃんに続く慶応ボーイとして、


学業と仕事頑張って下さい。



佐藤勝利君へ


グループのセンターで輝く勝利君。


兄組と弟組の架け橋として頑張ってくれました。


メンバーに対する鋭いツッコミに


元気をもらっています。


これからも、その美しい顔で


学業と仕事頑張って下さい。



松島聡君へ


入所してまもなくデビューした聡ちゃん。


静岡愛は誰にも負けない!!


その気持ちに惚れ惚れします。


最近は、面白い1面も見れて、


活動の幅も広がることでしょう。


面白さを武器に、学業と仕事頑張って下さい。



マリウス葉君へ


グループの最年少で


フレッシュさをもたらしてくれました。


ドイツから通っていた時期は


大変だったことでしょう。


みんな、マリの笑顔に元気をもらっています。


天使の笑顔で、学業と仕事頑張って下さい。



最近は、格差など大変な問題もありますが、


5人なら、乗り越えられると思います。


頑張って乗り越えて下さい。


私達は、5人についていきます!!


3人にはついていきません!!


今の、5人なら大丈夫。


私達セクガルがついています。


2014.11.16 りな Aさん


________


コメ欄で、


お祝いコメ受け付けてます。

聡ちゃんへ セクガルより→←少クラ胸キュンレジェンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなぴょん - ヒロキララさん» そーそー、それもみなさんのおかげだす。( (2015年3月7日 21時) (レス) id: 51a936eff3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロキララ - りなぴょんさん» 最近、作った!りなの小説は殿堂入り多いよね〜尊敬するよ! (2015年3月7日 10時) (レス) id: 3540724cb8 (このIDを非表示/違反報告)
りなぴょん - ヒロキララさん» 作品作ってる?りなはたくさん新作作った!!よかったら見に来て!!評価&コメ忘れずに( (2015年3月6日 22時) (レス) id: 51a936eff3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロキララ - りなぴょんさん» 名前、変えたから分かんなかったよね?ごめんよ…感動はしなけどw (2015年3月6日 21時) (レス) id: 3540724cb8 (このIDを非表示/違反報告)
りなぴょん - うそやん。泣やばし、なんか感動する。だって探してもおらんかったから。。。。 (2015年3月6日 20時) (レス) id: 5b2fb7827f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なにわ生まれのちびSZ | 作成日時:2014年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。