検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:37,177 hit

34 ページ35

.



Wstanabe side.



ブォォォン‥


ドライヤーが勢いよく稼働して、ベッドに体育座りをしている柳に風が当たる。




「熱すぎない?」



『‥ん、快適やで。』


「そ。」


手ぐしを通すと、切りっぱなしのボブがサラサラと舞う。

きれいなミルクティーベージュ。








「柔らかい。」



しまった、声に出してしまった‥!







『うん。だからすぐうねる。』

「ちゃんとドライヤーしろよ。」

俺の言葉に

柳が急に振り返る。


『してるでっ!今日だけやもんっ』

「わ、わかったからっ!」



近いって、距離感わかってんのか?こいつ。




肌も透き通るように毛穴がない。



「なあ」

『ん?』



髪が乾いてドライヤーを止める。

俺の呼びかけに、体の向きを逆にして、再び体育座りをする柳。




「‥化粧水、どこの?」




『あー、なんか地元の』

「大阪?」

『うん、こっちに店舗ないっぽいで』

「へぇ」

『いる?サラあるで。』




「サラ?」

『あ、新しいの。』

「いいの?」





『ドライヤーのお礼っ。気持ちよかったわ。寝そうになったもん。』

「さっき大の字で寝てたけど?」




『えっ!ほんま?!恥ずかしっ!』

「いや、かわ‥あ、えと、」

『かわ?』

「いや」








『川だったら人足りんで。翔太寝ても二本やしな?』

いやそっちじゃない!

けど、危なく可愛いと言いそうになった俺。






「ふはっ、柳っておもしろっ」

『それはなんかちゃうやつ、イジってる?』

「イジってないイジってない!」


『ほんまかなぁぁ?』


「ね、寝る!」







『あっはは、翔太が一番おもしろいっ!

また明日も喋ろ、おやすみ。』




人生で初めて言われた、おもしろい。

お世辞かも、冗談かも。



それでも、中身のことに触れてもらえた嬉しさが、


俺の7年の防波堤を難なく越えてこようとしている。








「おやすみ。」







柳のこと、もう少しだけ知りたい。

35 Your side.→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rinao | 作成日時:2024年3月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。