検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:78,934 hit

86(Atae) ページ7











A明日何時につく?
Shinjiro Atae16時着やで
A空港まで迎えいく!
Shinjiro AtaeAの運転怖いからいやや…笑
Aえぇ…じゃあいいよ…うん…
Shinjiro Ataeいや!!ぜひともお願いします!!!
Aではそれくらいの時間にお迎えに上がります
Shinjiro Ataeほんまに気をつけてくるんやで?!?
Aはーい笑









今日はついに日本に帰る日。









今までで、
こんなにもLAにいる時間が長い

と思ったことは


なかったんやないかな?









今日こっちでやることが終わったら

日本に向かうんやけど、




ほんまに早く日本に帰りたい。笑









?「Hey Shinjiro! 」
(ねぇ真司郎!)









声をかけてきたのは


こっちでお世話になっとる




team與のスタッフの


マイケル。








彼とはかれこれ5年ちょっとの付き合いやねん。









マ「やっと日本に帰れるね?笑」
※以下マイケルも日本語表示





與「2週間長かったわ〜

ほんまにAに会いたい」






マ「彼女ちゃんと仲良さそうで何よりだよ笑

僕なんてついこないだフラレたばっかりなのに…」







與「ははっ笑

マイケルならまた新しい彼女が出来るやろ笑」






マ「真司郎は相変わらず
ポジティブだね〜!」




與「そんなことないわ笑」









他愛のない話をしながら早めの昼食をとって、



今日は、マイケルが
空港まで送ってくれることになっとる。









マ「じゃ、今度は2ヶ月後だね!」


與「また連絡するな!」









......................................................









日本とLAの往復はもう慣れたもので。



片道約10時間も

睡眠時間に当てられるから




ありがたいといえば

ありがたいのかもしれへん笑









今回は
それなりに日本におる時間が長いから





あんまりハードスケジュールやないらしい。









ってことは


今回はAと一緒におれる時間長いな〜!









TwitterとかInstagramで
みんなが色んなとこ教えてくれるから




日本に帰ったら行きたいとこ
盛りだくさんやねん笑









そんなことを考えながら



パソコンの電源を落とし
眠りについた。









87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなじろ(プロフ) - 松子さん» コメントありがとうございます!今日はもっとお話進めます(o^^o) (2018年6月10日 14時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
松子 - りなじろさん» うずうずしてしまいます。早く読みたくて (2018年6月10日 12時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
りなじろ(プロフ) - EYさん» コメントありがとうございます!うわぁぁぁ!嬉しいです(o^^o)頑張ります! (2018年6月9日 10時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
EY - 更新、頑張ってください。更新されるたび、見に来てます!奥羽援してますね!! (2018年6月9日 8時) (レス) id: 4d9cc7d492 (このIDを非表示/違反報告)
りなじろ(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!どんどん更新できるように脳みそフル回転させます〜(°°) (2018年6月4日 21時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなじろ | 作成日時:2018年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。