検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:141,354 hit

22(Nishizima) ページ7










『迷惑かけたくない』








名前が
その言葉を口にしたのは何回目だろう









俺は約12年間
デビュー前からだと約15年間


名前と関わってきたけど







『迷惑かけたくない』


と言っている割に




名前に迷惑をかけられた記憶は無い。



むしろ俺が迷惑かけてるくらい。









グループなんだから

名前が1人で抱える負担を軽くしたいのに。









俺がNissyとしての活動を始めた頃は

体調壊して
迷惑かけてたのになと思う。









名前が



つらい


苦しい


と言えるのは誰なんだろうか。









いつかその相手が俺になればと思い出したのは
いつからだろう。









............................................








名前『…あ、ごめ、
泣くつもりはなかったんだけど』



涙を拭って無理やり笑ってみせる名前。








名前『…大丈夫、ごめん』






西「名前?

何回も言ってるけど

グループなんだから迷惑かけるのが当たり前。



俺らはお前が何言っても離れたりしないんだから

なにかあったらすぐ言うこと!」





與「…もっと俺らにいろんなこと言ってええんやで?」






名前『…うん。

…12年も一緒なのに全然変わんなくてダメだよね、ほんと』





與「これから変えてけばええんよ、
ゆっくりでもええから。

名前がつらいと思ったら
言ってくれれば俺らは何だってするで」







名前『にっしー、真司郎ありがとう

これからはもっと頼るようにする。』





西「おう!」

與「おん」







名前『ってことで真司郎、お茶持ってきて♡笑』





與「はー!?いやや、

じゃあ一緒に行こ!
ずっと座っとるとダンス動けへんで?笑」









そういった真司郎はすごく優しい顔をしていて




ほんっとうに名前のことが大好きなんだなと

思い知らされる。









でもな、真司郎









お前だけのものにしたくない。






名前のことを


一番近くでずっと見てきたつもりではある。









西「はい!じゃあこの話は終わりね!!!

名前はメイク直してもらえよ!笑」




名前『あ!やば、怒られる…』





與「www」









名前の目には


誰かが
うつっているのだろうか。









ふと

2人の背中を見ながら思った。












今誰もうつっていないとしたら


俺は名前に想いを告げてもいいかな?









23→←21(Nishizima)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなじろ(プロフ) - Yさん» コメントありがとうございます!ありますよー!Eighth Wonder、Sorry,I…、Still Love Youで着ている衣装です(^^) (2018年6月17日 14時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
- eightwonderって白い衣装ありましたっけ??((17話のです (2018年6月16日 23時) (レス) id: 5e5d838214 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 机さん» コメントありがとうございます!私も與さん推しです^^*更新頑張りますね! (2018年2月8日 8時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
- とってもとっても面白いです!私は真ちゃん推しなのでこのストーリーめっちゃ嬉しいです♪更新待ってます(^▽^)/ (2018年2月8日 0時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - オーバーさん» コメントありがとうございます!読みやすさは常々考えながら編集しているので嬉しいです^^* (2018年2月7日 20時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなじろ | 作成日時:2018年2月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。