検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:141,361 hit

34 ページ19











宇「私、グループ内の恋愛
ダメだとは思ってないよ。





AAAのみんなは



そんなことで
仕事に支障をきたすような人じゃない
って思うから…」




名前『実彩子ちゃん…』





宇「名前に覚悟あるなら、

真司郎の気持ちに答えてあげなね。」









覚悟…



すぐには考えられないけど

たくさんたくさん



考えなきゃいけないことがあると思う。









宇「真司郎、ずっと待ってるよ。
きっと、とっくのとうに覚悟は出来てる。」









頭の中に

真司郎との思い出が浮かぶ。






デビューしたての時、
メンバーの輪に入っていけなかった真司郎を
引っ張っていったことも




真司郎が初めてドラマに出る時に
泣きながらおめでとうを言ったことも




一緒に海外で英語を学んだことも




酔った時に甘えてくるあの可愛らしさも。








そして




「なんでも言ってや?」


と優しい笑顔で




私の心を軽くしてくれるその存在も。









名前『実彩子ちゃん、私

ドームツアー終わったら

気持ち伝えようと思う。』




宇「そうこなくっちゃ!

頑張るんだよ^^*」




名前『うん、ありがとう。

ツアー絶対成功させようね!!!』



宇「うん!」









......................................................





実彩子ちゃんとわかれて



自分の部屋に戻り



明日のセトリのプレイリストを聴く。









名前『明日から10月までかぁ〜

きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな』









アリーナツアーが終わると


初の四大ドームツアー。









〜♪









名前『答えのない手さぐりの中

何度となくうつむいたこともある

だけどずっと誰かのエールが

心の火を灯してくれていた




…か』









明日からはその
エールを送ってくれていた誰かに




心の火を灯すことが出来たらいいな。









新しいAAAとして







絶対にファンのみんなに






満足してもらえるLIVEを最後まで作り上げるぞ…









35(Nishizima)→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなじろ(プロフ) - Yさん» コメントありがとうございます!ありますよー!Eighth Wonder、Sorry,I…、Still Love Youで着ている衣装です(^^) (2018年6月17日 14時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
- eightwonderって白い衣装ありましたっけ??((17話のです (2018年6月16日 23時) (レス) id: 5e5d838214 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 机さん» コメントありがとうございます!私も與さん推しです^^*更新頑張りますね! (2018年2月8日 8時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
- とってもとっても面白いです!私は真ちゃん推しなのでこのストーリーめっちゃ嬉しいです♪更新待ってます(^▽^)/ (2018年2月8日 0時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - オーバーさん» コメントありがとうございます!読みやすさは常々考えながら編集しているので嬉しいです^^* (2018年2月7日 20時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなじろ | 作成日時:2018年2月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。