検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:141,360 hit

29 ページ14











名前『あーーー!!やっとゲネだ!!!』









昨日広島に着いて、
昨日は打ち合わせだけで
ホテルにずっと引きこもってたから



体を動かしたくて動かしたくて





まだみんな控え室でご飯食べたりしてるけど


ステージの方に来た。









名前「やっぱりいいな〜LIVE会場って」







iPhoneでセトリを確認しながら

振りの確認をする。









ココアはちあちゃんがいないけど

実彩子ちゃんがギターの弾き語りするんだよね!



私が入るっていう案もあったけど

どうしてもふたりの曲は大切にしたいから




私は断った。









みんなユニットで曲がアルバムに入ってるけど



私はたかじろと


"Dangerous Gamble"

をやることになってる。



私はコーラスしかないけど
ダンサーとしてね!








コソッ)めっちゃかっこいいよ、この時のふたり笑









とりあえず
軽くNext Stageの振りの確認しよっかな






......................................................









名前「降り止まない空の果て
果てしない時の果て-♪」





Next Stageはダンス難しいけど

なんか無我夢中になって踊れる曲だから大好き。








あんまりやるとゲネ疲れるから

ここら辺にしておこ。









ステージに座ると





これからツアーが続いていくんだなと



改めて思う。









名前『…8人でやりたかったな』









いけないいけない、





もう7人でやるって決めたんだから



後ろ向いちゃだめだよね









でもやっぱり

ちあちゃんが抜けた穴って


ファンのみんなからしたら
相当大きいものだと思う。







名前『私はちあちゃんの穴を埋められてるのかな』









まだお客さんが誰もいない空間で
1人ぽつんといると





なんだか自分がAAAだということを
忘れてしまいそうになる。









名前『…続く道の先 きっとまた 出逢えるから』









ちあちゃん、
私はまだちあちゃんの半分にも
満たないかもしれないけど



あの時、私に
どうしてもちあちゃんのパートを
歌わせようとしてくれたこと嬉しかった。





本当にありがとう。








目を瞑って、LIVEを想像する。









ちあちゃんが参加した最後のアルバム



"WAY OF GLORY"=栄光の道









見ててね。








私は絶対



これからもAAAを輝かせるよ。









30→←28(Atae)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなじろ(プロフ) - Yさん» コメントありがとうございます!ありますよー!Eighth Wonder、Sorry,I…、Still Love Youで着ている衣装です(^^) (2018年6月17日 14時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
- eightwonderって白い衣装ありましたっけ??((17話のです (2018年6月16日 23時) (レス) id: 5e5d838214 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 机さん» コメントありがとうございます!私も與さん推しです^^*更新頑張りますね! (2018年2月8日 8時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)
- とってもとっても面白いです!私は真ちゃん推しなのでこのストーリーめっちゃ嬉しいです♪更新待ってます(^▽^)/ (2018年2月8日 0時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - オーバーさん» コメントありがとうございます!読みやすさは常々考えながら編集しているので嬉しいです^^* (2018年2月7日 20時) (レス) id: bdf7a66217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなじろ | 作成日時:2018年2月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。