検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:41,027 hit

43 ページ8

鶴丸「何を言っているんだ、君は。三日月も言っていただろう、刀剣としての本業を忘れるなと」

鶴丸『でも今俺達が持っているのは人間の肉体と精神だ。こればかりはどうにもならん』


寿の鶴丸の態度に、東の鶴丸は苛立ちを覚え始めていた。


鶴丸「あのなぁ…俺もお前も鶴丸国永なんだ。自分と同じ鶴丸国永が怠けているのを指を咥えて見続けるほど、俺は呑気じゃないんでね」

鶴丸『俺が怠けているとでも言いたいのか?それは見当違いもいいとこだろう』

鶴丸「似たようなものだ」


争いは避けたいという思いはお互い同じであったが、ここまで来てしまうと取り返しがつかない。
ここで降参するのは、互いのプライドが許さなかったのである。


鶴丸『似たようなもの?馬鹿を言うな。そもそも、お前の思いがそれほどちゃちなものだった、ということではないのか?』


相手はあくまでも自分だ。相手を苛立たせる言葉なんて、手に取るように分かる。
段々と厳しくなってくる鶴丸達の声に、周りの刀剣男士達が鶴丸達の方を気にし始めた。


鶴丸「誰がそんな事を言った?俺はな、感情のコントロールとやらが上手く出来ているんだ。何処かの誰かさんと違って」

鶴丸『あのなぁ…!人間として生きた時間が少し長いからと言って、調子に乗るのもどうかと思うぞ』

鶴丸「はっ、調子になど乗っていないさ。ただお前があんまりにも幼稚過ぎるんで、少しばかり面白くてな」


寿の鶴丸は嘲笑する東の鶴丸を睨み付け、絞り出すように何か言おうとする。


鶴丸『お前…』


しかし、それを東の鶴丸は遮るようにして言った。


鶴丸「ん?もう怒るのか?やはり今の主とそっくりだな、何せお前の主は元ヤンなんてものなんだ、当たりま…」


本当は、そんなことを言うつもりじゃなかった。
相手の主を侮辱するなどという最低の行為。

それを、東の鶴丸はうっかり口に出してしまった。





寿の鶴丸は拳を固く握り締め、それを東の鶴丸の頰に勢い良く叩き付けた。





鶴丸「っ!」

鶴丸『貴様っ…!!!』


寿の鶴丸は、倒れた東の鶴丸に馬乗りになって、もう一発頰を殴り付ける。


獅子王「お、おい、お前ら何やってんだよ!やめろって!」

獅子王『主!鶴丸の奴らが喧嘩始めてんぞ!』



隣で試合をしていた獅子王達が叫ぶと、周りの刀剣男士達は鶴丸達を剥がしにかかった。






〜追記〜

課題の量多過ぎてキレそう(真顔

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると@受験生(プロフ) - いつの間に沢山のコメントありがとうございます!これからも頑張りますぞ〜(*`・ω・) (2017年3月31日 18時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
あやとり猫(プロフ) - 初コメ失礼します!! シリーズを見つけて1章から飛んできました!!面白すぎて涙が出ました(勿論感動でも出ましたよ!!) 鶴さん…みかち…ジジィが尊いことはわかりました(( そして遅くなりましたが続編おめでとうございます!!更新ゆるりと楽しみにしております!!(*^▽^*) (2017年3月20日 1時) (レス) id: ace5edcb89 (このIDを非表示/違反報告)
霧月(プロフ) - 続編おめでとうございます!!鶴丸さぁあん!!!ついに....!ついに....!恋をした!!!!短編も楽しみにしとりますぞ!!! (2017年3月19日 20時) (レス) id: d9abe7bbeb (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - やったいちこめだやっふぃ!!!!続編おめでとうございますありがとうございます、いつも楽しみにしてます! (2017年3月19日 20時) (レス) id: 2ca1777b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。