検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:103,192 hit

短編:薬研的色々理論。 ページ11

試着室のカーテンを開けると、待ち構えていた薬研は顎に手を当てながら頷いた。


薬研「お、似合うな」


薬研の顔は、やっぱり俺っちの選択は間違っていなかったな、と言うように満足気である。

が、一方Aは。


貴方「…いや似合ってたまるか!!!!」


めっちゃくちゃ不満気だった。


感情は不満を通り越して怒りに変わりつつある。
Aの着ている黒いTシャツのど真ん中には白く『漢』と書かれており、背中側にはカラフルな漁船が陣取っているのだ。
それが似合う奴なんてこの世にいるのだろうか?


薬研「?何でだ?服が似合うってのは良い事じゃねーか」

貴方「そうだけど違う!これに限っては違う!!!」

薬研「この背中の跳ねてる鯛とか良いだろ、躍動感が」

貴方「話聞け!」


こいつのセンスはおかしい。
絶対におかしい。
薬研が鯛好きだということは分かるが、やはり把握は出来ても理解は出来ない。


薬研「でも俺っちは気に入ったぜこれ。違うサイズ探してくる」


自分用に買おうとしているらしい薬研に引きながらも、とりあえずAは普段着に手早く着替えて試着室から出た。
そして、しばらくして何故か先程とは違う服を持ってくる薬研。


薬研「中々良いモン見付けたぜ。これ誰かへの土産にしねえか?」


案の定それも物凄いデザインのものだった。
蛍光イエローと蛍光ピンクの柄Tシャツ。
色違いなのだろうか?ウ○コの柄が同じ所に配置されている。


貴方「…どのへんが良いのこれ?」

薬研「蛍光色に茶色いウ○コって中々ねぇ組み合わせだろ?この奇抜なデザインに惚れた。誰にやろうか」


もう訳が分からない。


貴方「…もう勝手に贈ればぁ?殴られても知らないよ」

薬研「よし、じゃあ会計してくっか」


薬研は嬉々とした表情をしている。本当に分からない奴だ。
すると、薬研があっと声を上げた。


寿「あれ?藤四郎とAじゃねーか。よお」


会計の番をしているのは、寿だった。


薬研「丁度良いな、寿の旦那。これ良いと思わねーか?Aは否定すっけど」

寿「え…コレ?あ、ああ、ペアルックか!良いな!イカしてると思うぜ!」


寿は困り顔の上に営業スマイルを貼り付け、なんとか答える。
その時薬研は、何かを思い付いたように口元を緩めた。




後日。




本丸では、ゲンナリした顔で蛍光色Tシャツ(ウ○コ柄)を着るW審神者が見られたそう。





〜追記〜

ダサくても着てあげるのがふたりの優しさなんだよきっと。
あと文章雑。

7☆夢主視点☆→←短編:薬研的色々理論。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りなほ@受験生(プロフ) - ありがとうございます(`・ω・´)私自身青江クラスタなのでそう言って頂けるとホントウレシィ… (2016年12月18日 0時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - ↓青一江じゃないです。アオーエです。 (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
腐り始めた豆腐 - もう……本当にこの小説大好きです(笑)寿も東も夢主も大好きだぁー!!東の本丸の青ー江が好きすぎる。更新楽しみにしてます! (2016年12月17日 20時) (レス) id: 20ecaa2ed9 (このIDを非表示/違反報告)
りなほ@多忙(プロフ) - この話は割と寿中心なのです( ˇωˇ )トラブルメーカーェ…グラサンは大爆笑でした (2016年11月1日 23時) (レス) id: 762ecccfb8 (このIDを非表示/違反報告)
白鶴(仮)@プリンは犠牲になったのだ - 寿…お馬鹿さんですか、お前は……  グラサンwwそういやそうだったwwwww (2016年10月31日 14時) (レス) id: 064ce5e387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そると | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。