検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:18,328 hit

謎な同期 ページ11

ー洲崎ー



Aが弾けもせんギターを肩から下げて座っとる

30分くらいこの状態やねんけど、何がしたいんやろ





NSCの時から不思議な奴やと思ってたけど、最近ますます分からんくなってきてる

多分やけど。
NSC時代はAなりに輪に入れるように頑張ってたんやと思う




最近はその努力をおざなりにしてるんか、掴み所が全くなくなった

特に同期に対して



洲「もしかして話しかけられ待ち?」


あ「うん。なんでそんな話しかけてくるん遅いん?」


洲「え、俺が悪いん」


あ「普通、トイレから帰ってきて自分の商売道具奪われてたら注意するやろ」


洲「Aは壊したりせんって分かってるから」


あ「なんやその優しさ、イケメンかよ!胸がキュンとなったわ!ありがとうな!」


洲「え…なんなん」



なにこれ、絡みだるいんやけど




誰かに助け求めようと楽屋を見渡すけど、こんな時に限って誰もおらんし

ゆずるさんとかいたら一発やねんけどな




あ「洲崎、10回クイズしよや」


洲「俺らのネタのやつ?」


あ「そう。あれ好きやからやりたいわ」


洲「今から出番やろ?楽屋で頑張ったら元気なくなるで」


あ「アホやなぁー、そんなん本気でやりませんやぁん」


洲「お前ほんま今日どうしてん」



まぁまぁ、なんて言いながら、ギターが返却される

なんか腑に落ちひんけど、リクエスト通りギターを弾いてやるとAは嬉しそうに笑った



こいつ無駄にイケメンなんよなぁ


あ「洲崎、洲崎」
洲あ「「すーっう!」」


あ「洲崎、温泉10回言ってみて」

洲「温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉」

あ「3千の次は?」

洲「4千」

あ「ぶー!3千1〜!3千1〜!数字も数えられへんのか、このボケェ!!!!!!」



もう、ガチやん

めっちゃ序盤で立ち上がって大声で歌っとるし


え、なんでこんな覚えてんの?

ほんで「ボケェ」に全力注ぐんやめろ!



洲「加茂野加茂野」
あ「あ、もうええで。ありがとう」


洲「はぁ!?俺やられっぱなしやん」


あ「僕今から出番やし。そろそろ行かんと剣太さんに怒られてまうから」



そーいうことやからぁ〜って呑気に楽屋を出ていくA


は、え!?ほんまになんやったん!?

あいつ30分ギター温めて、俺のこと貶すためにここにおったん?





YouTubeかと思って周り見渡すけど、1つのカメラも見当たらん

え、これ撮られてた方がマシやってんけど



はぁ、という俺のため息だけが楽屋に大きく響いた

レフリーは西森さん→←想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧眸(nemu) | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。