検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:33,438 hit

another18 ページ18

皆にカミングアウトしてから、変わったことがある。



まずは部屋がマネージャー部屋になったこと。



白「いらっしゃーい!待ってたよー。」



雀「これでようやく恋バナ、聞けるね!」



清「Aちゃん、よろしくね。」



谷「え、えっと…一ノ瀬サン、でいいですか!?」



「谷地さんそんなに怖がらないでよ。呼び方は何でもいいよ?それから先輩方、よろしくお願いします。」



マネージャーさん達は、優しく迎え入れてくれた。



いい人達だなぁ…



それから、変わったことと言えば。



日「いっ一ノ瀬!サン!?」



「呼び方は何でも良いよ。(日向と谷地さんってやっぱ似てる…?)」



黒「よー、Aちゃんって呼んでいいだろ?」



「…お好きにどうぞ。」



黒「ちょ、冷たくない!?」



皆の接し方、かな。



でも前と同じく、私に優しくしてくれる。



…何だかんだ、いい人達だよね。



及「Aー!」



ぎゅうっ



「うっ…と、徹…」



ぐいっ



花「おら及川、一ノ瀬から離れろ!」



松「こわかったなー、大丈夫だった?」



及「ちょっとマッキーまっつん!どういうこと!?」



花「俺達が何もしなかったのは、一ノ瀬が男だったからだ。女と分かった今、止めない理由はないだろ。」



松「一ノ瀬が可哀想だし。」



及「絶対今の俺が1番可哀想だよね!?」



花「あ、因みに。今度から1回するごとに岩泉に制裁してもらうから。」



及「え、ちょっと待ってマッキー!?」



岩「…及川。」



及「い、岩ちゃ…」



岩「…歯ぁ食いしばれ。」



及「え、ちょ、ぎゃあああ!」



白「安心してAちゃん!及川からは私達が守るからね!!」



雀「あんなチャラ男に純粋なAちゃんを汚される訳にはいかないからね。」



「え?あの、えっと…え?」



…どういうことだこれは?



清「…Aちゃん。」



「あ、はい。」



清「…安心して。」



「…」



前と同じ…なのか?



いや、何かが明らかに違うよな!?



白「あ、それと。」



「なんですか?」



白「Aちゃんの恋バナ、今日の夜聞かせてね!」



「…」



これは、もしかして…



カミングアウトしない方がよかったんじゃ!?

another19→←another17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 真琴 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます!亀更新ですが精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!返信遅くなってしまい申し訳ありません...! (2019年1月3日 0時) (レス) id: f359aee221 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん - 続きがめっちゃ気になります。更新頑張ってください! (2018年9月9日 7時) (レス) id: 3aa826c620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2017年2月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。