検索窓
今日:19 hit、昨日:22 hit、合計:115,722 hit

54. ページ9

〜Aside〜



「遠藤さん5番!?俺とペアだよ!!」



『あ……』




振り返るとあんまり関わりのない男子がいた





『えっと…田中くん』



「惜しい。田口だよ…」



『うわ、ごめんなさい!!』



「いいよいいよ!ちゃんと話したことないもんね」




あ、なんかいい人かも






「え!うそ〜!!宇髄くん6番??
私とペアだよ〜!!」



「あー、まじ?」




!!


さっきの子



天元とペアになったんだ…




しかも6とか私の次…




「私怖いのほんと苦手でぇ
手ぇ握っててもいい…?」



「それはちょっと抵抗あんな〜」



「え〜ひどーい(笑)」





うわぁ…凄い喋り方……



有言実行でマジで天元にベタベタしてるし



冷めた目でそっちを見てると

バチッと天元と目が合った



『わっ…』



………反射で何故か目、逸らしちゃった。





「………」




ヤバい、天元の方から凄く視線感じるのは

気のせいか…(汗)


「ねーねー遠藤さん」


『あ、ごめんなに??』


「前から思ってたけど遠藤さんって
可愛いよね、スタイルいいしー」



そう言いながら私をジロジロみる田口くん



『いや、そんな事ない…けど』



え、なに気持ち悪い…


いい人かもって思ったの撤回します




「全員くじ引いたっぽいから早く並ぼ!!」



『あ、うん……って、ちょっと田口くんっ』



「なにー?」



『手、離して欲しいな〜、なんて…』





私の手は田口くんに握られていた





「…ごめんごめん!」




そう言って田口くんは今度は

私の手首を掴んで列に並びに行った





手首ならいいって意味じゃないんだけどな…汗

55.→←53.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青子(プロフ) - ドキドキとニヤニヤ止まりません!更新楽しみにしています! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 9cb6011c24 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - ヒカルさん» ドキドキしてもらえるように書けてよかったです^^!頑張ります! (2021年1月18日 0時) (レス) id: 5994ebf7db (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - ふじさん» こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!ドキドキしながら最新話読みました〜!ふじ様のペースでこれからも頑張って下さい^^ (2021年1月17日 8時) (レス) id: f04d7ddf7d (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - ぴよさん» お待たせいたしました(;Д;)(;Д;) (2021年1月17日 1時) (レス) id: 5994ebf7db (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 更新とても待ってました!!!(;o;) (2021年1月17日 1時) (レス) id: 94bb43600f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。