検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:115,735 hit

82. ページ37

〜Aside〜




『ね、炭治郎たちの所行かなくて大丈夫かな?』



「あー?大丈夫だろ別に。んな事より
あっちの方行ってみようぜ」



『っうん』






……天元が明らかにさっきより元気になってる






私が不死川くんの事好きだと思ってたから

なんか遠慮してたのかな?




だとしたら誤解が解けてよかったけど…







「なんか食いたいのある?」



『んー…あ!!いちご飴売ってる!!』




私の目についたのは串に4つ苺がささったいちご飴




『あれ食べたい!ちょっと買ってく…((「おい待て」



屋台の列に並びに行こうとした瞬間

天元に腕を引かれて引き止められた



『なに??』



「1人で行動すんな。一緒に並ぶから」



『え、でも買ってくるだけだよ?』



「待ってる間とかにナンパされたらどーすんだよ」



『…そんなの天元され慣れてるでしょ?』



「は!?俺じゃねぇよお前の事だわ!」



『はい!?私はナンパなんかされないよ!!』



「されるくらいの派手なツラしてるから
言ってんだろうが」



『派手なツラってなに…(笑)大丈夫なのに』



「それでも。とにかく俺から離れんな」



『っ…、はぁい…///』



天元に押され、一緒に並んでいちご飴を買った




『わ〜可愛いっ』



「A」




なに?

そう言いながら上を見上げた瞬間



パシャッ


「あ、クソ。ちょいブレたもう一回」



『………え、待って。いま写真撮った?』



「撮った」



『なんで!?』



「可愛いかったから」



『やめて消して恥ずかしい!!』



不意をつかれた瞬間の顔なんか

ブスに決まってる!!(泣)



「消さねーよ、ほら笑え」



『〜〜///…写真撮られるの恥ずかしい…///』



「んじゃ俺も一緒に写ってやっから」



『え…!!!?///』




気づくと天元は私の横に移動して

膝を曲げて視線を合わせてきた





「撮るぞー」



『え、あっ…はい!』



言われて慌ててスマホ画面を見て笑顔を作る






「……うし。かーわい」



『やめて…///』



「写真送っとくな」




天元は速攻私に今撮った写真を送ってきた





『…ありがとう』





携帯を開いて画像を確認する




…天元と初のツーショット


画面の中に映る自分と天元を見て思わずニヤける







こんなの、嬉しいに決まってる

83.→←81.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青子(プロフ) - ドキドキとニヤニヤ止まりません!更新楽しみにしています! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 9cb6011c24 (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - ヒカルさん» ドキドキしてもらえるように書けてよかったです^^!頑張ります! (2021年1月18日 0時) (レス) id: 5994ebf7db (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - ふじさん» こちらこそ素敵な作品ありがとうございます!ドキドキしながら最新話読みました〜!ふじ様のペースでこれからも頑張って下さい^^ (2021年1月17日 8時) (レス) id: f04d7ddf7d (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - ぴよさん» お待たせいたしました(;Д;)(;Д;) (2021年1月17日 1時) (レス) id: 5994ebf7db (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 更新とても待ってました!!!(;o;) (2021年1月17日 1時) (レス) id: 94bb43600f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。