検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:42,754 hit

53。*仲直り ページ8

〜貴方side〜




貴「あの、先輩…
どこ向かってるんですか?」



黒「んー、まぁとりあえず着いてこい」



貴「…はぁい」





どこに何しに行くか何も聞かされないまま


私はただ黒尾さんについて行った





黒「ついたぞ〜」





え、着いたってここ


体育館裏だけど…






黒「ちょっと待っててな」






こんな所で何するんだろ…


そう考えていた時






黒「お、来たきた」



菅「おい何だよこんな所に呼び出し…て……え?」



!!



貴「孝支くッ…」



なんでここに?!




貴「黒尾先輩、何するつもりですか?」



黒「何する、つーか…んー…」





頭をガシガシ掻きながら先輩は言った





黒「…仲直り?……してもらおうと思って」



菅貴「「…………はい?」」




黒尾先輩の予想してなかった発言に

思わず孝支くんとハモってしまった




菅「仲直り…って、俺ら別に喧嘩してないし」



貴「そ、そうですよ!いつも通…り……」



菅「……」



黒「……いつも通り、には見えねぇけど?」



貴「っ…」



黒「お前らこの合宿中ろくに会話してねぇだろ
Aもずっとどこか元気ねぇし」



貴「す、すいませッ…」



黒「いや、怒ってるわけじゃねぇから
ただ……いや、なんでもねぇ
とりあえず俺は違う場所行くからちゃんと話し合えよ」




そう言うと黒尾先輩は立ち去ってしまった






貴「……」

菅「……」





話し合え、か…




確かに私はこの合宿中

ずっと孝支くんを避けて、逃げ続けていた





黒尾先輩はそれに気づいて

こういう場を作ってくれたのかもしれない




それを無駄にしちゃいけない



とりあえずこの前逃げちゃった時の事を謝ろう






そう思い頭を思いっきり下げて私は言った






貴菅「「ごめん(なさい)!!!」」





……え?





声がハモり思わず顔を上げたら


目の前には同じ格好をして驚いてる孝支くんがいた

54。*たった一人の幼馴染→←52。*心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し10455号(プロフ) - 続き見たすぎるので書いてくださいお願いします泣 (2020年7月6日 1時) (レス) id: bbc453a126 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 続きが早く見たいです。。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 8d36649fe2 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 早く続きが見たいです! (2020年1月28日 19時) (レス) id: e5a00ab513 (このIDを非表示/違反報告)
藤りんご(プロフ) - Renonさん» 気付かず遅れてしまいました(><)ありがとうございます!更新ペースは遅いんですが頑張っていきます! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 55acfbec02 (このIDを非表示/違反報告)
Renon - 続きが気になります!ちょーー!楽しみです!! (2018年5月6日 0時) (レス) id: 5f1a3287a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤りんご | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2017年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。