検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:42,755 hit

66。*帰り道 ページ21

〜貴方side〜




部活の時間はあっという間に過ぎ


着替え終わって皆で帰る時間が訪れた





研磨くんどうするんだろ…


とりあえずこのまま皆で帰るのかな?





チラッと研磨くんの方を見るとちょうど目が合い


コクンッと頷いた様に見えた







黒「よし、んじゃ帰るかー」



研「クロ」



黒「ん?どーした研磨」



研「今日Aと2人で帰るから」



黒「え?」



貴「っ!!」





研磨くん…そんな直球に言うんだね…((汗





黒「2人で、って…何でだよ」



研「調べ物する課題…Aやってないみたいだからどっか寄って教えてあげようと思って」



!!

なるほど!




貴「そ、そうなんです!明日の朝提出なの
忘れてて…」



黒「研磨がやってあんならそれ渡して
写せばいんじゃねぇ?」



研「プリント教室置いてきちゃった」



黒「取りに行…((研「めんどくさい」



黒「……」



貴「……」



研「おれ書いたやつ覚えてるし
明日朝練後じゃ時間ないから…いいでしょ?」



黒「………研磨がそう言うなら別にいいけど」



研「ありがと…じゃあA行こ」



貴「あ、うん!」



リ「Aさんと研磨さんどこ行くんすか?」



貴「ちょっと用事あって…」



リ「俺も付いてっちゃダメっすか?」



研「うん、ダメ」



リ「え〜」



夜「おら、行くぞリエーフ
じゃあなお前ら〜」



黒「……あんま遅くなんなよ?」



貴「はい!」







こうして黒尾先輩達とは別々に帰り


私たちはファミレスへ向かった

67。*ファミレス→←65。*会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し10455号(プロフ) - 続き見たすぎるので書いてくださいお願いします泣 (2020年7月6日 1時) (レス) id: bbc453a126 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - 続きが早く見たいです。。 (2020年6月25日 19時) (レス) id: 8d36649fe2 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 早く続きが見たいです! (2020年1月28日 19時) (レス) id: e5a00ab513 (このIDを非表示/違反報告)
藤りんご(プロフ) - Renonさん» 気付かず遅れてしまいました(><)ありがとうございます!更新ペースは遅いんですが頑張っていきます! (2018年6月13日 23時) (レス) id: 55acfbec02 (このIDを非表示/違反報告)
Renon - 続きが気になります!ちょーー!楽しみです!! (2018年5月6日 0時) (レス) id: 5f1a3287a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤りんご | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2017年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。