検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:15,823 hit

憧れの志賀さん ページ9

志賀「Aちゃん、久しぶり」

『…!志賀さん!♡お久しぶりです!』

小走りで近寄って志賀さんにハグする。(会った時の恒例行事)
久しぶりの志賀さん…!

志賀「おお笑…ごめんねなかなか来れなくて」

『いえいえ!忙しかったんでしょう?気にしなくても大丈夫ですよ』

そう言うと頭をぽんぽんと撫でてくれる志賀さん。
今日も素敵ですね志賀さん…!

乾「あ、また志賀さんに抱きついてる笑」

福良「ほんとだ笑Aちゃんってほんと志賀くんのこと好きだねー笑」

『あ、ごめんなさい離れます…!』

そういえば抱きついたままだった

志賀「別にいいのに笑」

それから少しお話をしてからそれぞれの持ち場へ。

乾「小湊はなんであんなに志賀さん好きなの?恋愛的な意味で好きなの?」

『うーん…。恋愛的な意味でというより…憧れかな。あとお兄ちゃんみたいだなって思ってる。』

自分らしく、自分の好きな自分になろうとしてる志賀さん。
そんな志賀さんを見てすごくかっこいいと思ったし、自分を持っていて素敵だと思った。
誰にでも優しいし(たまに毒舌な時もあるけど)視野がとても広い。
私も志賀さんみたいになりたいと思った。

『だから、志賀さんは私の憧れなの。これからもずっと』

乾「…そっか笑」

『うん!…なんでそんなホッとした顔してるの?笑』

乾「いやっ、別に?笑」

『?そう?笑』


志賀さんに元気もらったし、仕事頑張ろ!


乾(…ノブがショック受けることにならなくてよかったって思ったら安心したなんて口が裂けても言えねー…)

なんて乾くんが思ってるなんてつゆ知らず…

【有効活用】ふくらP野菜マエストロへの道の裏側→←【ついに】初公開!調理師兼ライターに密着!【顔出し】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーナ♪ | 作成日時:2021年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。