検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:145,809 hit

決断 ページ8

この前行けなかったから、ってゆうたが大量に花火セットを買って来てくれた時は嬉しかった

やまと達を誘って皆でBBQして、花火もして。


幸せだったのに、


そんな毎日で良かったのに。


ある日私にインスタのDMが届いて、開いてみると


『ゆうたくんと別れて』


とだけ書かれていた。



私はインスタにゆうたの投稿はしていないし、
そもそも私とゆうたが付き合っている事は地元の友達や一部の人しか知らないこと。

コムドットの皆と話し合って、ゆうたがYouTuberでいる限り公表はしないって決めていた。

二人で遠くに出かける時は、帽子を被ったり
マスクをしたり、人があまりいない時間帯に出たりと気をつけていた。



そのDMには返信をせずに、ゆうたにも皆にも話さなかった。



そして日に日に沢山の人からDMが来るようになり、


いわゆる中傷をされていた私はどんどん食欲もなくなって、そこをやまとやゆうたが勘付いた。




やまと「AちょっとDM見せて」



皆で集まっていた時、やまとにパッと携帯を取られ
皆私のスマホを覗き込んだ。




ゆうた「あーもう、まじかよ…」



あむぎり「え…Aちゃん大丈夫?」



ひゅうが「やべぇなこれ、まじ気付かなくてごめん」



ゆうま「あ、この人何か画像送って来てない?」




ゆうまが指差した人のDMを開くと


『この画像出回ってるけど、本当なんですか?』


といった文章と共に、買い物をしていた時の私とゆうたの写メが送られてきていた


この日は人も少なくて ただ飲み物買うだけだし、ってゆうたも私も顔も隠していなかった。


私のインスタのアイコンは、友達と撮った写メ。


だから私だってバレたのかな?


でも対策として、ゆうたと私はお互いをフォローしていないのに…



「なんで私のアカウント、わかったのかなぁ…」



やまと「今のご時世、この盗撮一枚でも特定くらいすぐ出来る。」



ゆうた「お前なんでずっと言わなかったんだよ」



「…言えないよ、こんなこと。」



ゆうた「……」








やまとの家から自宅に帰ると 私とゆうたの間に重い空気が流れた。


私はそれに耐えれず、思いつく限りのくだらない話を
ゆうたに笑って聞かせた


ゆうたはずっと申し訳なさそうに、


下手な作り笑顔で笑っていた。





私、そんな笑顔が見たくてゆうたといるんじゃない。




この時、私の中の迷いが消えた。

最後→←花火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほちぇる(プロフ) - 元彼ひゅうがくん、今彼ゆうたくんがいいです!!応援してます!! (2021年3月2日 1時) (レス) id: 0f1b7b0787 (このIDを非表示/違反報告)
れーあ(プロフ) - 初コメ失礼します!元カレひゅうがくん、今彼ゆうたくん推しです! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 90f59e83bf (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ひゅうがゆうた推しです! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 980c67f9aa (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - 元カレひゅうがくん 今彼ゆうたくん推しです! (2021年3月1日 23時) (レス) id: 35f5bfd405 (このIDを非表示/違反報告)
詩音(プロフ) - 元彼ゆうたくん今彼やまとくん推しです^ ^ (2021年3月1日 22時) (レス) id: c1cc3d0c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。