検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:716,357 hit

コムドットで飲み会 ページ26

皆で集まっていた日のこと。


やまと「そろそろ酒企画しね?」


ひゅうが「弱いくせに」


やまと「Aって酒強かったよな?同窓会でもめちゃくちゃ飲んでた覚えがある」


「あの時は仕事クビになったり色々あって、やさぐれてたんだよ」


ひゅうが「おっさんかよww」


やまと「決まりだな!Aも動画出ろよ!」


「え、恥ずかしいからやだ…」


ゆうた「何を今更恥ずかしがってんの」


あむぎり「そうだよ!もう大丈夫でしょー?」


「んー…」




*

*




やまと「女の子より酒弱いやつ即帰宅〜〜!!」


あむぎり「俺絶対一番先じゃんか…」



ゆうたの隣にちょこんと座り、私も参加で撮影が始まった

目の前のテーブルには、色んな種類のお酒が並ぶ。



ひゅうが「皆どれ行くのー、俺これにしよ!」


ゆうた「俺もそんな強くないしな〜、これでいいや」


やまと「俺ほろ酔い飲も!Aは?」


「私ビールにする〜」


ゆうま「初手でビールは強いですねぇ」


あむぎり「甘いお酒とかは好きじゃないの?」


「好きだよ!」


ゆうた「俺のことは?」


「好きですよ、もちろん」


やまと「お前ら撮影中にイチャイチャすんな!!」




*

*



開始から一時間もせずに、あっちゃんダウン。


あむぎり「やっぱ俺が最初に帰宅かぁー…」


やまと「相変わらずだなーww」


あむぎり「悔しー、Aちゃんまた飲もうね!!」


「うん!いつでも!」


あむぎり「それじゃあ、ばいびぃ〜…」



カメラに手を振って、あっちゃん帰宅

なんとなく弱いことは知ってたけど、

想定外の弱さだった…(笑)




その後、飲み進めているうちに頭が少しふわふわしてきた

気持ちいい〜…




ひゅうが「じゃーここで、中学の時のコムドットについて話してもらおうか!Aに!」


やまと「俺らがどんだけモテモテの陽キャだったか、熱弁して下さい」


「んー待ってー…」


ゆうた「覚えてる事とかある?」



覚えてる事…

それはいっぱいあるんだけど、

言ってもいいのかな。

過去→←可愛い彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最後の終わり方が好きすぎました。天才です笑 (2022年1月22日 6時) (レス) @page40 id: 4a57b263cb (このIDを非表示/違反報告)
yukiti0623(プロフ) - 最後の砂糖の思考天才すぎる笑 (2021年7月24日 15時) (レス) id: 4f47a7a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 最終回のコーヒーの話、発想がすごいですね!真ん中ぐらいまで読んでも「んっ?」って思ってたんですが、最後の最後で「あ〜そういうことか」ってなりました!このお話大好きです!他の作品でも頑張ってください!!! (2021年2月25日 21時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - あやかさん» 閲覧ありがとうございます( ´∀`)女心わからないゆうたさんが書きたくて…(笑) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - みなみさん» 完結しちゃいましたが、ありがとうございます!(´;ω;`) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。