検索窓
今日:35 hit、昨日:24 hit、合計:716,590 hit

自信 ページ35

行きの車も会話が少なく、
まともにゆうたの顔が見えなかった。



やまとの元気な声で撮影が始まり、私はカメラ外に座る。


…今更だけど、ゆうたはYouTuberなんだよね。

沢山のリスナーさんに愛されて、

これからもどんどん有名になっていく。



…私なんかが、ゆうたの彼女でいいのかな。




急に今までにないほどの不安が押し寄せてくる。



私はずっとゆうたと一緒に居たい。



ゆうたは、



いつまで私と居てくれる?






*


*




撮影が終わると、皆で少しだらっとする時間。

いつもならこの時間が大好きなのに
今日は居心地が悪く感じてしまう。


なかなかゆうたの隣には行けなくて、
ゆうたもそれを察してか少し離れて座った。





やまと「A見て見て!」



ひゅうが「は?俺のがやべーから!」



「ねぇやめてよ!(笑)」





全力で変顔をしながら笑かしてくるやまととひゅうが

この二人のテンションに救われる。



私の正面に座った二人は、小さな声で話した。



ひゅうが「ゆうたと喧嘩中?」

やまと「何かあったんだろ?」



…さすが、この二人は超鋭い。



「喧嘩はしてないよ、ただ私が…」



やまと「私が?」



「うまく言えないんだけど、不安になっちゃって。」



ひゅうが「…なるほどね。」



やまと「は?何なるほどねって。俺わかんねえ!」



ひゅうが「バカお前声でけーよ、ゆうたに聞こえる」



やまと「何?不安になって?何で?」



ひゅうが「お前ちょっともう喋んないで」



やまと「はっ!?」



ひゅうが「とにかくA、自信持て。」



ぽん、と頭に手を置かれ、少し泣きそうになった。



「なんで全部わかるの?」



ひゅうが「Aの顔見てたら大体わかる」



やまと「俺もわかった!A、可愛いすぎるから
逆に罪感じてんだろ?俺と同じ悩みじゃん!」



ひゅうが「…まあ、お前の度を超えたナルシストも今は役に立つわ。」




二人と話していると、少し気持ちが楽になった。






自信を持て…か。


簡単そうで、案外これが難しいんだよね…。

嫌い→←自己肯定感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1205人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - 最後の終わり方が好きすぎました。天才です笑 (2022年1月22日 6時) (レス) @page40 id: 4a57b263cb (このIDを非表示/違反報告)
yukiti0623(プロフ) - 最後の砂糖の思考天才すぎる笑 (2021年7月24日 15時) (レス) id: 4f47a7a2f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 最終回のコーヒーの話、発想がすごいですね!真ん中ぐらいまで読んでも「んっ?」って思ってたんですが、最後の最後で「あ〜そういうことか」ってなりました!このお話大好きです!他の作品でも頑張ってください!!! (2021年2月25日 21時) (レス) id: b5988ef1a4 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - あやかさん» 閲覧ありがとうございます( ´∀`)女心わからないゆうたさんが書きたくて…(笑) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)
果汁組(プロフ) - みなみさん» 完結しちゃいましたが、ありがとうございます!(´;ω;`) (2021年2月24日 4時) (レス) id: 4487b36763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果汁組 | 作成日時:2021年2月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。